☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

望年会。

今年は本当に、色々いろいろあった年でした。
人生観がまるっとひっくり返ったり、考える事も多く。

そんな1年を「忘れる」のではなく「望み」に変えていこう。
という思いを込めて、友達女子と夜の街に繰り出しましたw

一件目でおなかを満たし、二軒目ですっかりのんびりしました。
隣のT市にある「福田バー」。
地元に根付いて20年の老舗バーだそうです。
路面店になったのは去年だとか。
111229_204819.jpg
素敵な店構え♪大人の雰囲気漂うお店でした。

アルコールが苦手な友達は素敵なノンアルカクテルを。
111229_205727.jpg
私はピンクグレープフルーツのかわいいカクテルを(ノ´∀`*)
111229_205737.jpg
初めてのバーではマスターお任せにするのが好きっす。
おいしくてステキで面白いものを出してもらえるから。

若かりし頃は逆に必死でカクテルの名前を憶えたりしたものですがw
今はそんなことしなくてもちゃんと楽しめるお店がいっぱいですね。
大人になるって、いいことだなぁ。

ナッツ盛り合わせでマカダミアを割る楽しみもありますw
111229_211610.jpg
かぼちゃの種がありえないうまさでした!(゚Д゚)

2杯目、友達はまたノンアルカクテル。これがすごかった!
111229_213415.jpg
グラスには凍らせたマスカットがごろごろ~ん。
そこにおフランスの「ぶどうジュース」をしゅわー゚+.(・∀・)゚+.゚
見た目もすっごくステキなのです!!

このジュースは「ポール・ジロー」さん特製。
コニャックで有名なグラン・シャンパーニュ地区で作られたもので
毎年ごくわずかな数しか出荷しない幻のジュースのようです。

今年の分はもう完売のお店ばっかり見つけました( ̄▽ ̄;)
来年予約してもいいなぁ…と思えるほど上等でおいしいジュース!
おいしいぶどうをおいしいジュースに!素晴らしい!!
これは…普通のアルコールドリンクより豪華でステキな
ドリンクだった!と思います゚+.(・∀・)゚+.゚ おいしかったー!

こちらの店舗は「フレッシュフルーツのドリンク」がお得意で
カクテルもフルーツを一度シャーベットにしてあったり、と
とても手の込んだおいしいオリジナルをいっぱいお持ちです。
マスターの「技」が光る分野です(ノ´∀`*)

私は「オーソドックスなウィスキーを水割りで」オーダー。
111229_221410.jpg
ボトルに残ってた分をがっつり入れてw「濃いめですよ」と
出していただきました♪ので、ゆっくり楽しむ事ができました!

普段「白角」とかのあたしなのですがwこれもやはりオーダー通り
とても吞みやすく、するっと楽しめるウィスキーでした。

こちらのお店はぐるっと見渡しただけでもざっと2~300種は
ウィスキーを扱っているようでしたので、じっくり通って少しずつ
色々試していきたいなぁ…と思えるお店でした。

子供を身ごもって以来、いや実際はその前からも、なんとなく
「夜に友達と吞みに出る」ことがほとんどなくなっていました。
こうして夜の街を楽しめるようになったのも、子供の成長と
オットの人の協力あってこそ。本当にありがとうございます。

色んなものに感謝しつつ、2011年が暮れてゆきます。
来年は希望の年にしていけますように。
関連記事
いろいろ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'12'30'Fri 23:06

行きたい‼♪(≧∇≦)
ぜひぜひ、いつかお供させてください!

望年会・・・ステキですね(o^^o)
今年はいろいろありましたね。。。
私にとっては、なみたんさんにたくさんパワーをいただけた年でした。ありがとうございました。
来年もよろしくです(*^o^*)

2011'12'31'Sat 07:56

・R2さん

いつか是非、行きましょう゚+.(・∀・)゚+.゚
それまでに常連目指しておきますwww

本当に、今年は「巡り会い」の年にもなりました。
大切なものがなくなった分、大事なものも増えた気がします。
私もR2さんにもっすご救われました。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお引き回しの程~~~(ノ´∀`*)

2011'12'31'Sat 10:20

おはようございます。

たびたびコメントさせていただいた(い*・ω・)です。

なみたん。さん素敵な望年会で良かったです(^ー^)

今年後半から100均雑貨にはまり、ここにたどり着いて毎日拝見させていただき
なぜか個人的な( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!までした馬鹿モノですが
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)

2012'01'01'Sun 11:24

・いづみさん

旧年中はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(ノ´∀`*)
