fc2ブログ

☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

* Daiso:Seria * おゆまる実験中。

週末はちょいと風邪気味で引きずってました(;´д`)
やっと抜けてきた感じです。早めの病院が一番ですねw

さて、スイーツデコは結局本を一冊購入しましてwww
それに載ってたものがかわいく、また次回の教室で
使いたい素材だったので作ってみることにしました。

もともと「おゆまる」はセリアで買ってたのですがw
「何かに使う」と予感がしてたのでwww
111219_145701.jpg
ダイソーでミニデコパーツを購入してきました。

ビスケットをおゆまるにむちゅっと押し付け。
111219_145712.jpg
完成(`・ω・´)
111219_150357.jpg
思ってたよりもおゆまるの扱いは簡単そうです。
お湯に入れて温めて使うものですが、お湯から出してみると
手で触れる程度に温かいくらいで、いいかんじ。

どのくらい温めるとどんな感触になるか、で扱いのコツを
覚えたらもうちょっと楽になるかなw
いくつかやってみて慣れないとかな~。

でも面白いです。これでビスケット作れるか、また実験しますw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト



105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT