☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

ドーナツ。

おいしそうにできました。
470833326.jpg
キッズカフェで友達に見せようと持って行ったら
子供たちに人気がありましたwwww

ご注文もいただいてきてしまいましたwww
もうちょい、数をこなそうと思います(`・ω・´)

昨日はジャスコでお米ついて駐車場に戻ったら
111214_150309.jpg
上空に未確認飛行物体…
111214_150551.jpg
メットライフアリコ号でした゚+.(・∀・)゚+.゚
111214_150717.jpg
ツイッターで関西入りしてたのは知ってたけど、ちょうど真上を
通る時間に下にいられたのは奇跡゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ大きく見えて、パラパラと音まで聞こえました~
娘っことふたりで「おーいヾ(*´∀`*)ノ 」っていっぱい
手を振りましたよ~(ノ´∀`*)

関西のみんな。空を見あげよう゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
ミニ雑貨。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'12'18'Sun 23:49

おいしそうです。

なみたん。さん、こんばんわ。
ミニミニスイーツシリーズ。
どれも美味しそうデス。
思わず、デコスイーツに挑戦したくなる~!!
とハンドメイド魂に火が付きそうです。
でも、順番待ちをしている他のハンドメイド材料が山ほど。
時間若しくは、手が8本くらいあったら挑戦出来るかも。(苦笑)
当分は、なみたん。さんの作品を眺めて楽しみます♪

2011'12'19'Mon 13:08

・るちるにゃさん

ありがとうございます(ノ´∀`*)
私も「ついに手を出してしまった禁断の趣味」です…
これだけはやるまい、と思ってた…んですがね…www

ご想像に違わず、これも「道具が増える」種類の趣味です!
どうか始める時期と部屋の状態にお気をつけてwww
