☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * デコソースをクッキーに。

思ってたより固くぱりっとなったデコソース。
予定通り、これにしてみました。
111211_224935.jpg
キャンディ入りクッキー♪
マカロンと同じで、実は「自分が食べるのは苦手」な
お菓子なのですがwww おもちゃとしてはかわいい!!

これでクリスマスのオーナメントとか作ってみるのも
楽しそうだなー。と思いました。

小さい頃、きれいな色の粘土でいろんなものを作っては
「どうしてこのままとっておけないんだろう」と
ションボリ(´・ω・`)しながらお片づけをしたものですがwww
その夢が今、かなっている!と思いますwww

夢といえば。

オットの人が「ジョージアポイントプログラム」でお風呂テレビを当てまして。
週末、それが届きまして。あたくしが頂きまして(ノ´∀`*)
111210185313.jpg
WEBが使えるテレビということで!これでキッチンでもWEBできるー♪
という夢のような嬉しいぷれりんこ♪
でしたが…これ、届いた外箱に貼ってあったシール。
111210_175745.jpg
誰や。おさるか。おさる特製か。

もひとつ、昨日これをゲットしてきました。
111211_212232.jpg
前に買ったアンティーク調ノートの新柄♪
今回はパステルカラー揃いで表紙も「ショコラティエ」です。
迷わずピンクをゲットです(`・ω・´)
これはスイーツの撮影に使えそう~~~ヾ(*´∀`*)ノ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
