☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* Seria * デコソースの使い道。

とりあえずの実験は、半分失敗w
111209_185409.jpg
入れたデコソースの量が少なかったのもあり?
型から出す時に割れてしまいました。
しかしもうひとつの懸案事項「型から外れるか」はクリア。
ぺろっと裏返して剥せるのがいいですね。

現在、ソースを増量で再度実験中。
これでも割れるようなら強度はないんだなーということで
また強度不足を補えるような作り方を模索します…が。

この砕けたものを利用しよう!とビニールに入れて粉砕しました。
111209_220029.jpg
金槌で叩いたらあっとゆーまに粉々。
これをボンドと絵具混ぜたものといっしょにつま楊枝に。
468212201.jpg
つぶつぶいちごポッキー゚+.(・∀・)゚+.゚

同じ方式で「こえだ」とか作ってみたいです。
しかしチョコより先にいちごチョコになってもーたw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ ミニ雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'12'11'Sun 00:26

いい仕事してますね~~(笑)いちごポッキー美味しそう♪

2011'12'11'Sun 07:11

・えりんぎさん

つぶつぶいい感じになりました゚+.(・∀・)゚+.゚
失敗は成功の素ってことでwww
