☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

震災から9ヶ月。

少しずつ、少しずつ…
自分の中でも変化があるのがわかる時期になりました。
見られなかった色々な画像を、涙を流しながらもようやく
少しずつ見られるようになってきました。

激動だった今年も、もう終わりです。
先月のチャリティコンサートでみなさんに見ていただいた
スライドショーをここに置いておきます。

 東日本大震災 3~10月の記録
 
写真は全て知り合いが撮影したものです。
こちらの皆さんもこの写真を見て、改めて「まだこれからだ」と
思っていただいたようです。本当に「これからだ」と思います。

といっても、沿岸地域をどうしていくのか…
行政側の対応が決まらない限りは一歩も踏み出せません。
それまでこのからっぽの土地を見ていく地元はもっとしんどいです。

それでも、今自分にできることを、ひとつずつやっていかなくては。
そう気持ちを新たにする「毎月11日」です。

先月のチャリティコンサートもみなさんに足を運んでいただき、
またご寄付をいただき、あしなが育英会の東北レインボーハウスの
資金へ入金させていただきました。

 あしなが育英会
IMG_0693.jpg

これだけの金額を集められたのも、みなさんの気持ちあってのこと。
そして今月も、自分でもまた少し入金。
続ける事が、向こうの力になっていきますように。
関連記事
震災。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'12'11'Sun 08:38

いつも11日メッセージありがとうございます。
毎月の11日には(手帳に)マークをつけるようになったけど
なみたん。さんの記事を拝見して、また気持ちが改まります。
チャリティーコンサートよかったですね。

2011'12'12'Mon 07:01

・YASUさん

こちらこそ、いつも気にかけていただきありがとうございます。
毎月この日に、自分も色々と見直す事にしています。
イベントはまたやりたい!と願っています。継続していきたいです。
