☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * デコパーツいろいろ。

年が明けたら、いつも通ってる教会のママ&キッズカフェで
100均材料を使ったミニ教室的な事をしよう、とカフェの
主催者様と企画しています(ノ´∀`*)あたしが「せんせい」www
先生てガラじゃないけど、一緒に楽しめたらいいなと思っておりまして。

今日はセリアに行けたのでその材料を少し、調達しました。
最低限必要なものを、ひとまずw ほとんど松野工業さん♪
DSC01151.jpg
本日買った中で「これは」だったのは、シリコンホイップと全く同じ!
容器に入ったこちら!(゚Д゚)
DSC01163.jpg
「デコソース」ですwww

ホイップと並んでたので、わかりにくかったのですがw
これはガラス絵具系ですね。透明感あるソースの仕上がりを
期待しております(ー)OKそうならもう1本買っておかな。

ピンク・ブルー・グリーンがありましたよ~(ノ´∀`*)
私は迷いなくピンク1本(`・ω・´)

と、カップの大きさに合わせて一番大きいいちごスティック。
DSC01164.jpg
これはスライスして使いまする(`・ω・´)

作れるけど作るのが一番めんどーそぅ…なカラースプレーw
DSC01165.jpg
これだけあれば十分使えそうです(ノ´∀`*)てか余りそうw

その他、パーツを作るための材料も買ってきたので
また作りつつそちらもご紹介できればと思います( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう。
463503626.jpg
今回初!当たりました~゚+.(・∀・)゚+.゚
カラーザデイズキャンペーン終盤でやっと(`・ω・´)ラッキー!
これはうちの準備持ち出し分に回そう…www

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'12'07'Wed 06:56

なみたんさま いつも有難うございます。是非皆さまの作品をまた紹介して欲しいですね…こういうのって個性でますものね…楽しみにしております☆

2011'12'07'Wed 16:31

・たっき~さん

そうですね、私もわくわくしながら準備を進めます。
皆さんの作品、是非発表させていただきたいです(ノ´∀`*)
