☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * ミニテープカッター。

チャリティコンサートは、無事に成功のうち終了しました!
DSC_0074.jpg
終了後のカフェも盛況で、みなさん楽しみつつ善意を少しずつ
寄せてくださいました。感謝です。
111126_130046.jpg
とってもおいしいはちみつバターのパンケーキをほおばり、
おいしいコーヒーを飲み、みんなで和気あいあいの会場でした。
私のお店も細々と売り上げを上げる事ができ、目標の5千円を
上回る全額を寄付へ回すことができ、ホッとしたところです。

今回も全て、あしなが育英会への送金になります。
東北レインボーハウス建設へ、少しでも協力できますように。
これからも地道に継続的に、支援の道を模索していけたらと思います。

さてそんな当日も会場のあちこちの「すみっこ」で
お役立ちだったマスキングテープさんwww
111126_215744.jpg
壁に傷をつけられない会場ではあれこれ設営にも便利です。
うちは普段は無印でちょこちょこ買ってたテープカッターに
入れてあれこれ使っているのですが…

セリアでミニテープカッターを見つけまして。
111126_215612.jpg
ちょっと裏が外しにくいんですが( ̄▽ ̄;)サイズはmtの
マステにぴったりでした(ノ´∀`*)
111126_215653.jpg
ダイカットで、私は猫とウサギを見かけました。
外出用にはこっちのががっちり止まってていいかも!
まぁでも、使い心地はやはり無印のがいいですw
その差は21円。10%オフの日に買えば11円www

あれ。無印に軍配?www
まぁでも持ち出し用にひとつ、キープしておきます(ノ´∀`*)
ほんとはアミファさんのペーパーテープサイズのカッターを
探してたんですけどねー(;´д`)あれちょっと大きいですよねw

あ、ちなみに前日の夜に作ったデコスイーツですが…

半渇きくらいにはなったので、まぁいいかと思ってましたが
小学生たちにいじくられw見事に無残な感じになりましたwww
やはり12時間では足りなかったようです@硬化時間。
完全に乾いたら一回外して、またやろうかなと思います(`・ω・´)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
震災。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
