☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * 木製収納ボックス。

「木製収納ボックス」さん。(大)はなかなか
巡り会えない運命の品…w やっと欲しかった最後のひとつ!
ゲットしました~~(;´д`)
111115_163425.jpg
参考までにタグをUPしておきますねw
商品名とJANコードがあれば店頭や電話で注文もできますよ。
111115_163519.jpg
こちら、サイズ違いですが全て同じJANコードです。
111115_163536.jpg
注文時はサイズを指定するのをお忘れなく~~。

うちはこれで欲しかった数が全て揃ったので満足。
デスクに引きだし、追加しときますw

チャリティで品物を並べるカゴとか出してて、作ったきり
しまいこんでたセリアのインテリアシリーズの箱も発見。
111117_213625.jpg
針山ディスプレイにしようかな?と思っています。
111117_213723.jpg
どやさ。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[8] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'11'20'Sun 14:55

こんにちはぁ(*´∀`*)

5日前にDHCプロテインダイエットを始めた(い*・ω・)です。
まあまあお腹いっぱいになるのでいいかもです(*´∀`*)
でもやっぱり口寂しい・・・wのでコーヒーをブラックで飲んでます。

と、関係ないことはおいといて
この箱、うちにもありますぅ(*´∀`*)
ヤスリかけて100均のニス塗って化粧品入れにしてます!
せっかく手をかけたのに戸棚にはいっていてほとんど見えないんですが・・・自己満足で(・∀・)オッケー!ですよねw

ところでこの間は結婚に関するアドバイスありがとうございました!
今のところなぜか両親がノリノリで式も披露宴も新居に置く家具も買ってやる(*´∀`*)って張り切ってます。
35にもなった娘はこっそりと結婚したかったんですが・・・。

あっ それで、新居に置く家具なんですが、
ダイニングテーブル、椅子、テレビボードは購入確定です。
タンスとかは何かクローゼットがわりに初めからあって・・・いわゆる昔の嫁入り道具的で暗くて(´・ω・`)ションボリなんですが

なみたん。さんのセンスで考えて頂けたらええなと・・・。
基本的に白のクロスなんですが焦げ茶色の大きなタンスがのしかかっており暗いイメージなので家具は白っぽくしようかと思っているんですが

ニトリにあるものあたりでオススメとかありませんでしょうか・・・?

お忙しい中つまらんことをお聞きして申しわけないですが・・・もしお暇があればご回答くださいませ。

長文失礼しました!

セリアの大きい木箱の使い方も教えてもらえたら嬉しいです♪

2011'11'20'Sun 15:54

・いづみさん

こんにちは(*´Д`)ノご結婚まで秒読みですね~

ニトリは最近行ってないので、ちょっとわかりかねます~
ごめんなさい(´・ω・`)

でもふたりで使う家具だから、御主人と相談しながら選ぶ方が
いいかもしれませんよ(ノ´∀`*)彼の好みがあるでしょうし。
任されてる、というなら近しい家族との相談もおすすめです♪
お部屋の雰囲気を知ってるお友達とかもどうでしょ。

色は確かに白っぽい方がぼやっとして圧迫感は少ないです。
あとは同じシリーズで揃えるといいかもしれませんね。
あまり参考にならなくてすみません( ̄▽ ̄;)がんばってくださいね~。

箱の使い方は…前のエントリーで色々やってますので、
よかったら過去を遡っていただけると助かります。

2011'11'21'Mon 11:04

ありがとうございます

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます!
お忙しいのにつまらんカキコにお返事くださって・・・感謝いたします(*´∀`*)

相方は・・・インテリアのセンスがまるでないというか・・・なんかポップでカラフルが好きなのでどうもそのへんは(も?)合わないみたいです( ; ゚Д゚)

なのでなみたん。さんのご提案通り、両親と相談してみることにします!

遅れましたが・・・最後の画像の針山さんたち、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

(゚д゚)ホスィ…です・・・。
ってか自分で作れ!( ; ゚Д゚)不器用なのです

また新居移ったらブログにでもUPしようと思いますので
ご迷惑かもしれませんがご覧ください!

2011'11'21'Mon 12:46

こんにちわ。

なみたん。さん、こんにちわ。
蓄光シールへのアドバイスありがとうございました。
なみたん。さんの記事は読んでました。
読んでいて、ひと手間かけて携帯電話に貼るために、
テープタイプをチョイス。
携帯電話に貼った記事を本日アップ。
ご紹介頂いた、なみたん。さんの記事も一緒に載せてます。

2011'11'22'Tue 07:52

・いづみさん

いえいえ、なかなかお役にたてず(ノ´∀`*)
がんばってくださいね~~。

2011'11'22'Tue 07:53

・るちるにゃさん

続編読ませていただきました(ノ´∀`*)
なるほど、抜きたかったんですね~www
再度のリンクありがとうございました(*´Д`)ノ

2011'11'22'Tue 12:53

うふ。

この木箱・・・近くのセリアに大量にありました!!

(∩´∀`)∩ワーイ
とりあえず追加で4つ買いましたが積んであるだけ・・・w
またネリネりして考えます♪

2011'11'24'Thu 07:59

・いづみさん

楽しいアレンジを~(ノ´∀`*)
