☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso:Seria * 鏡に棚をプラス。

娘っこが鏡を欲しがっていたのですが、どうしてもこれぞ!と
気に入るものがなかなかなく…
このくらいの大きさで、木製で、白で…と探し続けて2か月くらいw 
やっとダイソーで見つけました゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC01096.jpg
木製ミラーパステルカラー(210円)゚+.(・∀・)゚+.゚
パステルとありますが、売り場にはこのホワイトの他は
ブラウンしかありませんでした( ̄▽ ̄;)パステル?

大きさは292×291mm。A4くらいのサイズですね。
DSC01098_20111115120336.jpg
厚みは1センチないです。裏はこんな感じです。
DSC01097.jpg
大きいフォトフレームとかと同じ感じですね(ノ´∀`*)

で、これをですね。セリアのインテリア棚と合体するのです。
446749737.jpg
完成です゚+.(・∀・)゚+.゚

…ご想像に違わず、ボンドでべったり貼っただけですwww
貼ってから24時間くらい置くと人力では外すのは無理なくらいの
粘着力を発揮しますよ、木工用ボンド。おそるべし。
サイズもほぼピッタリでした(ノ´∀`*)
で、棚についてた金具の方が鏡の付属金具よりがっちりしていたので
そちらで設置しました。

娘っこの机の前の壁に取り付けました。
本人も満足そうに日に何度も覗きこんでいますwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'11'16'Wed 01:22

お洒落ですね♪

ランタン改造を真似させていただいた井蛙です。
明るいのに、眩しさが無くなってとても重宝しています!感動的です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

この棚付きミラーも素敵です!!お洒落♪

2011'11'16'Wed 21:05

・井蛙さん

またのお越し、ありがとうございます(ノ´∀`*)
ランタン、いいですよね゚+.(・∀・)゚+.゚ ああした方がw
使い勝手UPでお役立ち度も上げちゃってください♪

鏡はサイズがほんとぴったりだったんで合体しました。
少し何か置けると意外と便利ですよね、鏡(ノ´∀`*)
