☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Daiso * シリコンマット再販?。

ダイソーうろうろしてたら…ありましたぁぁ(゚Д゚)
DSC01082.jpg
シリコンマット!セリアのはやっぱり天板にはちょっと
物足りなかったので、これが欲しかった♪
壊れた時用に2枚購入しときました(ノ´∀`*)
DSC01086.jpg
果たして再販なのか、在庫なのかwww
とりあえず夏までは見かけなかったので…
見つかってよかったです。
DSC01087.jpg
うちではパンとかクッキー焼くときに重宝してます。
表面がざらざらに加工してあるのがいい感じです。
焦げ付きもないし、気に入ってるので定番化してほしい…

ちなみにセリアのシートですが、レンジの中に敷いてます。
お掃除が格段に簡単になったのに加え、嬉しい誤算?がもうひとつ。

 解凍焼けしにくいです。

ひき肉とか、特に解凍するとどうしても一部火が通ってしまったり
微妙だったのが、これを敷いてから減りました。
多分、これの効果だと…思うんですけどw真偽はわかりませんがw
個人的にはこっちはこっちで使い続けていこう!と思っています。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
