☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Seria * 平たい袋にスタンプ。

これもチャリティ用に準備しておりますw

前回はバザー兼手作り市、という関係でレジの都合上、最初から
全ての物を封入して値札をつけていたのですが、今回は品物によっては
封入はしないで、お手にとって見ていただき、それからお買い上げ。
という方向で考えております。レジは私ひとりですし。

ので、包装してない商品が売れた場合の「袋」が必要です。
セリアで見つくろい、かわいいプリントしてある袋よりも
枚数ががっつり入っているこちらをチョイスwww
DSC01073.jpg
茶平バッグ(30枚入り)。
柄プリント入りだと同じ大きさでも20枚入りなので
無地30枚は、かなりお買い得だと思います。
(対シモジマとか比較対象を移さない限りwww)
DSC01074.jpg

さすがにこのままではつまらなーい(゚Д゚)ので、
スタンプをぺったんしてみました。
111110_224253.jpg
こないだの半額で買ったやつですね(ノ´∀`*)カワユス。
あと普段使ってるマスキングテープでも持っていって
封をしようかな、と画策中。これを入れるのにも先日の
キャンドゥの小物トレーが活躍しそうです☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
