☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Daiso * フロッキーアイロンプリント。

先のエントリーにも書きましたが、チャリティで販売する
小さいものをまた作っております。

今回は私だけが「店」的な感じで売るだけなのでブースも小さく
こじんまりとやる予定です。
ので、売るものも超プチプラですw 100~300円がメイン。

ティッシュケースも、パッチをなくして価格を抑えています。
でもそのままでは寂しいので、ダイソーのアイロン接着の
フロッキーシートでちょっとワンポイント、入れてみました。
111110_230058.jpg
冬に向かう季節なので、ほわっとしたフロッキーシートが
いいアクセントになってくれそうです(ノ´∀`*)

ちなみに今回使っているのはダイソーのこちら。
111110_230122.jpg
柄はこんなやつです。
pri.jpg
100円でかわいいシートが買えて嬉しい限り。
毎晩ちょっとずつ、ちくちくも頑張ります(*´Д`)ノ

あ。今日、地元のブログでUPされた不思議な物体をご紹介w
2.jpg
生きた、本物の、羽が生えたような真っ白い鯉です。
宮城県、定義如来のお山の池にいるそうです。

 定義の鯉

突然変異でしょうか?ヒレの変化した鯉だと思いますが
とても不思議できれいな鯉です(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'11'12'Sat 08:05

チャリティショップの小ものたち、可愛いですね♪
ティッシュケースも素敵だわ(*゚v゚*)

宮城の鯉、ジュディオングみたいですね。
泳ぐ姿が優雅だわ~

2011'11'12'Sat 15:59

・YASUさん

ティッシュ、裸で持ち歩くのもなんかな~って思うけど
高いティッシュケースはいらないのよね~っても、思いますw

鯉、めっさ綺麗ですよね゚+.(・∀・)゚+.゚ 動いてるの見たい~
ナイトスクープで行ってくれませんかね…w



