☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Daiso * 万年カレンダーと「お金」。

以前から見かけてたけど…これ、使う?
って悩んでた万年カレンダー。
DSC01035.jpg
色がかわいくて、つい購入ですw
側を外して使おうかな?と考え中。

ばらすとこうなっています。
DSC01034.jpg
なんか…違う用途に使えそうな匂いがぷんぷんw
まぁ、とりあえずカレンダーにしておきます…か?( ̄▽ ̄;)

と、娘っこのおままごと用の「お金」を購入~
DSC01036.jpg
ポイントは「紙のお金がボール紙」ってとこです(ノ´∀`*)
DSC01041.jpg
酷使されるでしょうからね…(;´д`)
と、財布(上の画像のピンクの、ほんとはデジカメケース)に
入る大きさのお金がよかったのでこれにしてみました。

今日は娘っこがプレの間に友達とランチしてました。
じゃがいもを分け分けするねーって言って取りに来てくれたのですが
441182796.jpg
こんな素敵なバッグを頂いてしまいました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
ええ、猫村さんがwww

超ちっちゃくて(´∀`*)ハァハァしました!!!!!かわいいー!
やっぱりミニチュアって…萌えます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
