☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* can☆do * 日曜始まり。

ほんとは…このサイズはもういらないかなとか
思ってたんですけど…ですけど…

日曜始まりだったのでつい!(゚Д゚)
DSC00998.jpg
昨今、100均の手帳はほぼ月曜始まりなのですがw
珍しく日曜始まりがありましたー!
でもこれ一種類でしたー!!www

中はこんな感じどす(ノ´∀`*)マンスリーのみ。
DSC00999.jpg
後ろにメモ帳がついてて、罫線と方眼の2種類です。
罫線のイラストがかたつむり、方眼はウサギでした。
memo.jpg
ちょっと予定だけ書いてバッグに入れとくかなー。
使い道を模索しますw 完全に衝動買いでしたwww
 
と、キッチンでたまにお湯を使うようになったので
主婦湿疹予防にハンドジェルを常備するためのケースも。
DSC00997.jpg
イオンのハンドジェルを使ってますが、吸い込みが早くて
さらさらなのでキッチンで重宝します。
ケースに入れ替えておくと置いてても邪魔じゃなくていいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'11'04'Fri 12:46

こんにちわ

なみたんさん、こんにちわ。
シンプルでかわいい手帳ですね。
私も家用と持ち歩き用の二つは欲しいなあ~。
なんて、思っている人間です。

以前、なみたん。さんが、シリコンホイップで壁の補修していたのを
私も挑戦して、本日ブログにアップさせました。
なみたん。さんの記事にリンクさせて頂きましたので、
報告いたします!
次は、自分の部屋の画鋲跡にも使ってみるつもりです。

2011'11'04'Fri 22:56

・るちるにゃさん

こんばんわ(*´Д`)ノリンクありがとうございます!
早速覗きに行かせていただきますw

実はもう、持ち歩き用はスケジュールンを持っておりまして
(しかももうスタートしておりまして)どうかな~と思って
いたのですが…ちょっと違う感じで使ってみようと思いますw
