☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

イマドキのおもちゃ。

某B社から飽きずに届くDM。
中にはDVDと一緒にこんな教材のモデルが入ってます。
111101_074813.jpg
紙製のレジスターですw
これでやたらと夢中になって遊ぶ娘っこ3歳。
想像通り、一瞬で破壊www

しかし!レジは以前から購入を検討してたのもあり、
「今だ!」と購入してしまいましたw
111101_171039.jpg
間違ってもB社のちゃちちゃちレジはいらない…www
どっちみち飽きてしまうものにしても、お下がりが可能な
品物を選びますよそりゃ(`・ω・´)

B社のおもちゃって…比較的頑丈は頑丈なんですがやはり
「おまけ」だけあって、ちょっと「安い」感じがします…

それはさておき、レジごっこはナイスタイミングだったようで
夢中で遊んでおられます。
お金渡してないのにおつりくれる、気前のいい商店です。

セリアでこないだから売ってる、ミニサイズの「お買いものかご」
を買ってこようかな…と検討しております( ̄▽ ̄;)
あれかわいいですよね。ごっこにぴったりや…!!!
購入したらまたお見せしたいと思いますwww

しかし1980円でこのクオリティ。
レシートや置台は電動でくるくる回り、リーダーも
スイッチを押すと「ピッ」と鳴ります。
キー部分は電卓になっていて、普通に計算ができますw

カードまでついてます。
439299863.jpg
ビザとマスターの最強カード…(゚Д゚)
どこの提携でしょうかwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
娘っこ(3歳)。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
