☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * 文庫ノート追加。

文庫ノート、追加で購入しました。
DSC00953.jpg
これは私の「毎日メモ」にちょうどよすぎる~~~
ありがたや。
少し在庫しておこう、と思います。
カバーにするスケジュールンも…余分にひとつ手に入れたし…w

と、セリアでやっと「気に入ったCDケース」を発見。
DSC00962.jpg
ビニコで茶でドットだ!
ダイソーにはこんな感じのがないんですよね…
私が見つけられないのか店舗が仕入れてないのか?

これは娘っこのよく見るDVD入れにします。
市販のDVDをよく見るんですが、いちいちケースから出し入れしてて
面倒になったので…中身だけこっちに入れておきますw
24枚入るようです。十分です(`・ω・´)

大御所のYASUさんも購入されてましたが、偶然うちも…w
DSC00966.jpg
買ってました。電池チェッカー。
家の中のものは基本的に充電池にしてるんですが、オットの人が
使う電池で半端ものが出てきたので…。

チェックしてみたら、まだ使えるものが多かったです。
ランタンとかに入れて使っちゃおうっと(ノ´∀`*)

最後は100円じゃないです。ファミマにて。
111028_081609.jpg
これ、100均で出して欲しいーーーー!!!!!!!
…って、数年思い続けていますw 無印の「ふせん」です。

インデックスふせんとやらいう名前なのですが、便利です。
通常の付箋って大きすぎる&長すぎるんですよね…
メモ帳やスケジュール帳の見出しに、ぴったりサイズです。

ずっと探してますが、こういうサイズはまだ100均では
お目にかかってません…あってもいいのになぁw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
