☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * 文庫本ノート。

結局なんやかや、誘惑に負けてゲットしてしもた…

 2冊目スケジュールンwww

大義名分は「娘っこがドーナツ食べたがったから」ですwww
オールドファッションをいっぱい買って冷凍してやりました。
1個ずつ解凍して与えられますw いいおやつですwww

中身は1冊でいいので、とりあえずクーポン取りだけして
カバーを使う事にしました。右側のセリアで売ってた
「文庫本ノート」がちょうどのサイズなのです。
111019_213555.jpg
まぁつまり文庫カバーとしても使えるって話なのですが( ̄▽ ̄;)
毎日忘れないように色々書いてるノートがもうすぐ終わりなので
それの後釜にしよう。と算段。
111019_213616.jpg
取り出したスケジュールンの中身と同じ大きさです。
厚みもほぼ一緒なので型崩れもしなさそう~~!

商品名もそのもの「文庫本ノート」中は真っ白です。
111019_213721.jpg
セットするとこんな感じ(ノ´∀`*)
しおりもついてて便利そうです。
111019_213807.jpg
ノートとしては表紙がぺらっぺらなので、これを簡単に
カルトナージュ風にいじって本みたいにしよっかな~とか
思ってもいたのですがw これで十分かも。
ミスドのカバー、固くていい感じです(ノ´∀`*)

ノートも結構いい紙で書きやすいですね。リピっとこかな~。
と思ってツイッターで写真上げたら、フォロワーさんから
「これ…私は無印で買ってた商品です!」とのRTありですw
そういえば積み重ね収納ケースも無印のと一緒ですね…。
メーカー流出ですか?( ̄▽ ̄;)無印さん…。

あ、そしたらそのうちあれ出ないかな~、小さいテープカッター。
10%オフの時とかにちまちま買ってるけど出たら嬉しいわ…w
ええ、マスキングテープ用でっすw 使いやすいんだも。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
