☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Daiso * 干しネット。と、玄関収納…。

随分前に、なぜか欲しくて買ってしまったダイソーの
「干すネット」…なんで?と自分にも問いかけてたんですが。
ここへきて、登場です。
425981327.jpg
中は…どんぐりです、昨日のw
こうやって干すとすぐ乾いていい感じです。

本来は干し芋作ったりするんだろうなー。
スタッキングできるようにフックが上下についてますね。
いっぱい保存食を作りたい人にはよさげな商品です。

今日は週末の疲れを取るためw 娘っことのんびりまったり。
玄関にポールハンガー出してみたりしてました。
そろそろ上着が必要…
111017_125254.jpg
去年はもっと大型のラックを置いたんですが、大型にするほど
オットの人が調子に乗って色々置いてくるという罠になって
しまいましたので、ラックはクロゼットの棚に変身…

ポールも中ほどにつけてた棒を引っこ抜いて、2段仕様に。
これならあちこち変にひっかからずに、いい感じ。
でも娘っこの大きさ的に…今年が限度かwww
来年こそここに、システムラック作ろうかなぁ…(;´д`)

本来は何も置きたくないのですが。
置かなければオットの人が勝手に色々荷物を置いていくので
攻防戦を繰り広げる事になるだけで、結局ごっちゃりするのです。
うちの男子は「見た目より使い勝手」です…(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
