☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * 収納入替につき。

友達とツイッターで話してて「あったよね」という
話題になって思い出したものがありました。

キッチンの吊戸棚に入れたのは覚えてました。
415284695.jpg
あれです。左上のファイルケースの中身です。

でも、あんなに上にあってはこれからの季節家電なのに
活用できないではないか(`・ω・´)
秋はうち、「季節調理家電の入替(衣替え)」があるんです…
ある程度物が多くてそこまで広くない家は手をかけないと
あっという間に飽和していきますwww 

しかもこやつはこの春手に入れたばかりの新入りさん。
なので置き場所を確保していなかったのであります(`・ω・´)

で、とりあえず下に置いてたパイレックスの型や、最近は
使ってない大型のランチプレートと入替してみました。
型は夏場に大型デザートを大ざっぱに作るのに活躍しましたが
冬場は使わないんですよね~(;´д`)
416066824.jpg
しかしこれには而立…じゃなくて自立を望めなさそうですw
コードが邪魔するるー(´・ω・`)

つーわけでブツと棚の大きさを計っておき、セリアに出かけた時に
ファイルケースを一つ購入してきました。
DSC00766.jpg
ちょっと薄め&小さめで、サイズぴったりこん。
こやつにあやつを入れこんで…きゅっと。
111007_141425.jpg
ぴったりはまりました(`・ω・´)
取り出しもケースごと出せるのでスムーズです♪
さぁ、活躍していただきましょう!
111012_190910.jpg
500円(最終投げ売り)のホットサンドメーカーさん。
ハムとチーズはさむだけでもおいしいよ~w

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
