☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * お絵かき。

セリアさんで先月くらいから扱い出した「ぬりえ」、
キャラものが充実してますね。
うちの三歳児は迷う事無く「はなかっぱ」ですw
DSC00612.jpg
小さいサイズだからキャラでもこの価格が実現?
それにつけても嬉しい限りです(ノ´∀`*)
中身も一ページだけ、とかじゃなくてちゃんと全ページ。

ちゃんとメーカー品w
DSC00614.jpg
ありがとうショウワノートさん…!!!

で、先日のクレヨンですが…メガネケースに入れましたw
DSC00813.jpg
だってちょうどいいんだもんw
DSC00812.jpg
長さ・量ともにぴったりサイズでございました。
ぱちんと閉まる・子供に開けやすい・持ち運びしやすい。

1~2歳児の頃は赤ちゃんせんべい入れたりしてました。
メガネケースは優秀ですねぇ( ̄▽ ̄;)ウチでは育児グッズです~
今回のは中が汚れると思いますが、それも100円なら…ね。

100均がある時代に育児ができる事は、ある意味とても
幸せな事だなぁ…と感じる最近でございます(ノ´∀`*)
消耗品系のおもちゃって、ほんとこれで十分ですわぁwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
