☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * LED丸型台×エッフェルINガラス。

えーと嫌な予感がしつつw 買ってみました。
LED丸型台。
DSC00767.jpg
ガラス部分と同じ、エコー金属さんの商品です。
単3×3で動きます。LEDは赤・緑・オレンジの三色。
DSC00770.jpg
でもこれ…つけてみると、驚くほど色気がない(;´д`)
DSC00781.jpg
ほんとに一色ずつしか光らないんです(´・ω・`)
ということで、諦めきれずに作業部屋を再捜索。
そして…捜索したはずの場所から…

 数年前に千円ショップで購入した台を発見www
 DSC00849.jpg
上が100円。下が千円ですw
やっぱりあったwww 探したはずの場所から出るのは
自分にとってはデフォルトなので…もういいです…www

どうせあたしの目は節穴さ(;´д`)さてこちらをスイッチオン。
right2.jpg
うぁぁぁぁ(゚Д゚)全然違いますwww きれいですw
千円しただけあるんじゃないですかね。
LEDは7灯で、それぞれが少しずつ光量を変えてまるで
台が回っているかのような印象を与えるタイプです。

きれかったので手持ちのマーブル(直径4センチくらいのビー球)と
やはり昔、これはVitaという100均(東北限定展開)で買った
ガラスのエッフェル塔を乗せてみました。

この台座クオリティを100円に求めはしませんw
100円は「それなり」と納得していますw
見つかってほんまによかった。

夜にまた時々楽しもうかな~と思います。
ホームスター(初期型)も引っ張り出してみようかなぁwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'10'10'Mon 10:38

こんにちは(^ー^)ノ
また来ちまいました。
お邪魔だったら言ってくださいね(;´Д`)

エッフェル塔のガラス、気になってたんですがやっぱり台座は百円じゃだめっぽいですね(;´Д`)

しかし1000円の台座はさすが!です♪
キレイですね(*´∀`*)

2011'10'10'Mon 16:55

・いづみさん

いえいえ、来て頂けてうれしいです~(ノ´∀`*)
毎度ありがとうございますw

台座、そうですね。光るしかわいいとは思いますが、
「ニュアンス」の点では千円の台の勝ちでした( ̄▽ ̄;)
が、この千円の台も既に7~8年前の商品なので、最近は
もうちょい安いのでいいのもあるかもしれませんね。

エッフェルのシリーズは王冠やキーもあってかわいいですね♪
