☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * 収納ケースの新シリーズ。

こないだのデスクにセットする「箱」が欲しくてまたセリア。
新しい収納シリーズが出てたので、それを所望。
その名も「FIT」
DSC00755.jpg
…某収納ケースのシリーズに似た名前がありますねwww
で、「何にFIT」かっつーと、カラーボックスサイズに計算された
シリーズの様子でございます。
DSC00762.jpg
▲上から3つめのはおそらくカラーボックスを横倒しにして
使う際にぴったりサイズだろうと思われるwww

これならば家のにもぴったりだろう。とサイズチェックして
ハーフタイプを購入。まぁまぁぴったりだw
DSC00756.jpg
ここは娘っこの髪止めとかを入れているので、軽いケースで。
中身もケースに入れてから入れるのでカゴでも問題なし~。

お。あとこないだ「0」がない事にショックでw
気づかなかったんですが、ユリのモチーフもあったんですな。
アンティークナンバープレートのシリーズ。
DSC00771.jpg
ひとつつけたらかわいかも…と購入。
つかそれより、「0」をお願いしますブレイズさん…!www

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[6] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'10'08'Sat 09:05

(*゜ー゜)vオハヨ♪ございます

コメント&読者申請(´▽`)アリガトです!
昨日ちらっとだけセリアに行ってきましたが・・・この箱がそんなサイズが(・∀・)イイ!!なんて。

やっぱり100均はゆっくり行くべきですね。
それに数字プレートもあったんですがどこにどう使おうかと思ったら手がでませんでした・・・。
でもこの百合の紋章は見かけなかったのでまたゆっくり行きたくなりましたw

これから準備して行こうかなぁ(*´∀`*)

2011'10'08'Sat 13:40

・いづみさん

あれ、コメントは入れてません~(;´д`)すみません。
他の方と勘違いですかね(ノ´∀`*)

カラボ用に設計されたボックスのようなので、使い道を
決めてからいくと選ぶ混乱がなくていいですね(ノ´∀`*)
色もあと茶色があったように記憶しております☆

ほんと「ゆっくりじっくり」見たいですねぇw
慌ててると色々見損なってるのが紋章でわかりましたw
結構いい色味ですよ♪おすすめですヾ(*´∀`*)ノ 

2011'10'08'Sat 14:04

あら??

読者申請にメッセージ添えてもらってたとおもたんですが・・・夢でしたかね(;´Д`)ちょっと疲れ気味ですから・・・。

にしてもサイズちゃんと測っていかないと無駄になっちゃいますよね。わかっていてもまずはセリアに~・・・なんてなっちゃいます。

そういえば百合の紋章のカーテンクリップと、エッフェル塔とか鍵の柄のはいった紙テープ2色、エッフェル塔柄がはいったブリキ缶買いました!

また時間できたらUPしますのでご覧ください○┓ペコリ

2011'10'08'Sat 18:54

・いづみさん


アメブロでしたよね( ̄▽ ̄;)私はID持ってないので…w
他に似た名前の方とかおられたのかもしれませんね。

家にある家具のサイズとかメモにしておくと、出先で急に
「出逢い」があった時に便利ですよ♪
カラーボックスもメーカーで微妙にサイズが違うので
メモがあると間違えなくてお勧めです。

百合のカーテンクリップ見ました~かわいいですね♪
こうなると…カーテンを変えたくなっちゃいますねw

2011'10'08'Sat 22:10

(;´Д`)・・・

間違っちゃってましたか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ・・・。

ナルホド、〆(.. )カリカリッ!!とメモしておけばいいんですね(*´∀`*)

カーテンクリップにあわせてカーテン・・・変えたいですね(;´Д`)お金降ってこないかなぁ・・・。

2011'10'08'Sat 22:49

・いづみさん

いえいえ、よくある事だと思うのでw

メモはかなり便利です!私も収納で唸ってた頃はずーっと
メモ帳持ち歩いてました。メジャーは今も持ち歩いてますw

ねぇ。降ってきたらあれもこれも、思いのままに…(ー)
