☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 

* Seria * しおりとクレヨン。

マグネットしおり、どうかなーと思って購入。
DSC00603.jpg
スケジュール帳に使えるかな?と思ったんですが
ちょっと重めの感じですねー(;´д`)

はさんでしまうと、その重みにうっかりページを破きそう…
なのは、あたしが粗忽ものだからでしょうwww
そーっとページを開くようにすれば大丈夫かなぁ。

柄がかわいいのと、プレ幼稚園の連絡帳にも使いたいので
もうひとつ買おうかなぁ…(;´д`)

お。あと繰り出し式のクレヨンも買ってみました。
後ろの透明の部分をくるくる回すとクレヨンが出入りします。
111004_120153.jpg
書き味は…んー。クレヨンとクーピーの間くらい。
描きやすい感じで手が汚れないし、これはいいかも~~

ええ、3歳児用です。
ケースを何か考えないとあかんなー(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
