☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

「大人かわいい女子文具」。

なんかこう…混乱したタイトルだなぁ、と思いつつw
かわいくしたかったんですね。わかります。
わかりますが、ちょっと昭和の歌の臭いがしますwww
長いタイトルブーム、あったよなぁ…(;´д`)とか思いつつw

雑貨の本を検索中にひっかかってきた雑誌ですが、店頭で
見つけることができなかったので思い切って(ポイント)購入。
413861556.jpg
うわぁぁぁ(゚Д゚)正解でしたwwwいいです、ツボです。
好みぴったりでした♪おまけつき780円もいい感じです。

文具屋さんやメーカーの紹介だけではなく、それを使ってる
一般の方やイラストレーターさんたちなど、お部屋を覗きながら
文具の使いっぷりを垣間見られます♪

大好きなたちもとみちこさんが載ってて更にテンションUP↑!
いやぁ、これは「かわいい文具」が好きな人に見て欲しい本です♪

「かわいい」に引きずられて、こないだの箱をもうちょっとだけ
「かわいく」してみました。
hako.jpg
…キラキラなデコシールをちょこまかと貼っただけですが。
個人的には満足ですwwwそろそろ娘っこに渡さねばwww

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'10'03'Mon 22:28

こんばんは!!

大人かわいい文具いいですね~(*´艸`*)
私もそういう雑誌大好きです♪♪

箱もかわいくなりましたね^^
女の子ってこういうのほんと好きですよね!
私もいつかお母さんになったらこういうの買って作ってあげたいなぁ.+゚(o(。・д・。)o).+゚

2011'10'04'Tue 01:06

こんばんは(*´∀`*)

お久しぶり?ですw
これ、気になってたんですが・・・いいみたいですね(*´∀`*)

(゚д゚)ホスィ…

職業柄文房具ばっか使うので可愛い系と男前系にわけて使ってます。

なみたん。さんが(・∀・)イイ!!と言うなら買おうじゃありませんか!

ところで付録ってなんだったんですか?(*´∀`*)

2011'10'04'Tue 07:56

・chikaさん

雑誌てほんとに買わないんですが~~。
これはダメでしたwかわいいですwww

「かわいい」が自分には「かわいすぎる年齢」になった頃に
娘っこが生まれたのでwそういう意味ではまた楽しめますw
是非いつか、娘さんを…wwww

2011'10'04'Tue 07:59

・いづみさん

結構いいですよ~(ノ´∀`*)
ぺらっとして読みやすく、商品自体の紹介が広告に
なっているのか「広告ページ」がない、最近の
ムックタイプの本は普通の雑誌より読みやすいですね。

内容は字が細かめですが、気になってた文具のメーカーさんが
わかったりして、ほんと自分には役立ちましたYO(`・ω・´)
もちろん更に気になる文具が出てきて大変ですけどw

付録は横に写ってるクリップでした( ̄▽ ̄;)
これはダイソーとかのクリップのがかわいかった…
と個人的に思いましたwww使うけどwww
