☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* colle * 箱をリメイク。

こないだ梅田で買ってきた、娘っこのおもちゃ箱。
ちょこっとだけリメイクしました。

そこらへんにあった厚紙で作った箱に、のりつきの生地を
貼りつけまして…
111001_141857.jpg
キャンドゥで買ってたメラミンスポンジを入れ込んでみる。
111001_140504.jpg
むうwww おかしいwwww
111001_142644.jpg
ということで、スポンジも適当に生地で囲います。
この生地は大昔(数年前)、「雑貨に貼りたい」と買ったが
用途をどうしても思いつかず、クロゼットで寝てたものですw
うちの作業部屋のクロゼットは何が入ってるのか自分でも時々
ほっくり返さないと忘れてしまうほどですwww

さてこんな感じ。
411891558.jpg
おお。柄合わせできてないがw いいかも~(ノ´∀`*)
ちなみに内箱と本体は両面テープで合体してるだけですw
ので、汚れたらまた変える事も可能です。

完成。手持ちのネックレスとブレスレットも追加。
111001_144713.jpg
指輪はセリアの6個100円とかのですw
111001_144753.jpg

かわいくでけた!と思います(ノ´∀`*)
でも渡す前になにかおもちゃを引いておかんとなー(;´д`)
おもちゃ、多すぎると収集つかなくなるので…基本的には
あまり出てません。それでちょうどいいみたいですw

本人が片づけやすい量を見極めるのがまた大変な年頃です(;´д`)

さー!これで作業テーブルの上がやっと空っぽになった!
縫い物やりたいなーwww涼しくなったし…
あ、天幕も縫わないといかんのだった。急ごう(・ω・;A)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
