☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

大掃除、進んでます。

例年、うちは10月に大掃除してるんですが…
今年は9月スタートしております。はやすぎwww

いや、そろそろ加湿空気清浄器をきれいにしたいなーと
思ってやりはじめたら、今度は手近にある使わなくなる
夏物家電が気になっちゃってですね(;´д`)スタートwww
409243020.jpg
この2台には既に数年お世話になっておりますが。
今年もありがとうございまちた。
袋につっこんで、ロフトへ。また来年会いましょう。

エアコンもフィルター掃除と吹き出し口をきれいにして
プラグひっこぬいて、カバー。うち、冬場は使いません。
409360925.jpg
天幕も外して洗っておきますた。
これはまた寒くなったら設置予定(;´д`)

あと、二階を片づけてたら勢いづいてしまって…
409988164.jpg
ジャングルジムついに解体www
出しても滑り台に寝そべってるか、変な筋トレばっかしてる
娘っこなので…もういいかなぁ。と…あかん?あかん??www
でも、とりあえず。邪魔なんだもんwww

こういうのより家の中ではお絵かきのが好きらしい。
外ではそれなりに遊ぶんですけどね(;´д`)

邪魔者がいなくなったので、久しぶりに二階の床も全部拭いて
かなりスッキリしました(ノ´∀`*)
日頃はワイパーだけで片づけてますからねぇwww

11月には義兄が出張がてら泊まりにきてくれる予定なので
部屋を片付ける意味もありましたが。
たんす部屋で寝てもらう予定…wwwベッドを入れます(`・ω・´)
その前に物干し、移動せなwww

秋はやることがいっぱいですねぇ(;´д`)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
収納・そうじ。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'30'Fri 14:36

もうですかっ

うわわ スゴイ早い!
確かに年末寒いし忙しいのにやらなくてもいいやんかって思ってましたが・・・。

9月中から始める方がいらしたなんて!!

(い*・ω・)も遊んでないでやりましょうかね・・・?

にしても広いおウチ( ; ゚Д゚)大変じゃないですか?

2011'09'30'Fri 15:38

・いづみさん

ほんとは10月にやってるんですけどねwww
今年は家電掃除とカーテンの洗濯を9月にやりましたw

年末にやるより簡単に終わるし、楽ですよ~♪
おすすめします♪

そんなに大きい家じゃないんですけど…
確かに手に余る部分があるので、じっくりやってますw
慣れてきたら平常化しますよw

2011'09'30'Fri 17:02

今年は私も10月にすることに決めました。
シロッコファンを洗うブラシも
購入済みで~す♪

2011'09'30'Fri 18:04

・はらやんさん

ヾ(*´∀`*)ノ お仲間や~大掃除ヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノ
今日のエントリーで再度登場予定です@ブラシw

がんばって大掃除、楽しみましょう~(ノ´∀`*)
