☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

リサ&ガスパール。

ちょこっと更新[壁]д=) ジー

梅田でキディランドにも寄り道してまして。
大好きなリサ&ガスパールが規模拡大してたので
興奮してきましたwww
408778385_20110928075438.jpg
デコチョコ&デコマグネット♪
娘っこが生まれた時にデコチョコ作ったけれども
今はキャラもんが普通に使ってるんですねぇ(゚Д゚)

チェブとかスヌとかミフィーとかいっぱいあったけど
やっぱ飾るならリサガスーwww
迷ったけど2つにしときましたw

あとファンテープ♪
110927_211559_20110928075437.jpg
マスキングテープと同じような紙のテープですね。
マステが和紙製なのに対し、こちらは洋紙製。
まぁ…どちらも薄紙のテープってことでwww
使い心地も似たような感じです☆

ちょっとしたプレゼントとか何か渡す時とかの口をとめるのに
マステは重宝してますが、これは娘っこのお友達とかに何か。
って時にかわいく使えそうです(ノ´∀`*)

うーん…今度はリサガスがEテレで放映されないかな。
とか期待してしまいますwww
先にペネロペだったもんなぁ~( ̄▽ ̄;)

まぁでもアニメの時間帯的に「幼稚園年齢向け」と考えると
ちょっとずれるかなぁ…でもいいような気がするけどなぁw
いたずら者ってところは抑えているしwww
ああ~あたしもポンピドゥーセンターに住みたいwwwww

あ、ファンテープの上に映ってるのはキッチンキッチンの
スタンプです。娘っこの名前スタンプを押す時に枠に
使えるな~と、いっこだけ購入してきました(ノ´∀`*)
便利そう…もっと「枠」スタンプ欲しくなりましたw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'30'Fri 14:47

リサガス可愛いですよね(*´∀`*)
これめっちゃいいじゃないですか!
キディランド・・・・遠い・・・(´・ω・`)ションボリ

2011'09'30'Fri 15:36

・いづみさん

デコチョコかわいいっすよ゚+.(・∀・)゚+.゚
リサガスグッズをあんなに一同に見たのも初!でした。
壮観でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・いっぱいほちいwww
