☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* colle * 棚の設置。

先日の棚、なんとか設置に至りました。
あっちでなし、こっちでなし…色々検討の結果、やはり
当初棚を買う時点で予定してたこの場所に収まりw
元々ここに置いてた鏡はちょっと引いてみました。
110928_073453.jpg
で、方向は持ってる雑貨との都合で縦に設置。

PC前なので、変更したい時も眺めたい時も簡単です。
棚の上だから地震で多少揺れても1クッションあるかな…
とかひそかに考えているのですが。どうでしょう。
いっそ全部固定したい気分にもなったりしますがw

あれ以来、あまりガラス雑貨を飾ったりしなくなったので
ちょっとさみしかったのもあるかもしれません…
こんだけ小さいものたちなら、まぁいいか…?
110928_040338.jpg
いつ見てもVitaのミニミニガラスボトルはかわぇぇw
小さすぎるwww

松野さんのこれもステキですね(ノ´∀`*)
110928_040424.jpg
私は黄色はあまり好きな色じゃなかったんで買ってませんが
この2色、ほんといい。

あと大好きなデコレも置きました。サンク。
110928_040438.jpg
ミルは鉛筆削りですwww
玄関にシリーズで置いてたけど、看板とミルだけこっちに。
この棚も季節で模様替えしたらかわいいでしょね~~

次はクリスマスかな(ノ´∀`*)
IMGP11262_20110928041339.jpg
これは数年前に撮った家のまわりですw
12月入るとこんな感じになります。
家の外がこんだけ面白いから、中もなんとかしたいものですw

ちなみに個人の家はそれぞれちょっとずつしか飾ってません。
が、周りと足並みがそろってるのが面白い、クリスマスですw

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'29'Thu 01:29

こんばんはぁ(*´∀`*)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーカワ(・∀・)イイ!!!!!!

ますますこの棚欲しくなっちゃいましたよ(*´∀`*)

(い*・ω・)は・・・茶色のビンがあるとも知らず、透明と黄色を買ってしまい後悔してます( ; ゚Д゚)
って茶色も買っちまいましたが。

にしても、お金持ちなおうちの一角にお住まいなんですね・・・。
(い*・ω・)はまだ独身なので実家ですがうちの周りはクリスマスなんて関係ないようなさびれた町並みです( ; ゚Д゚)

オサレな家でオサレな棚(*´∀`*)
オサレな街(*´∀`*)

いいなぁ・・・(^ω^)

2011'09'29'Thu 06:11

・いづみさん

棚、いいですよ~ぐるぐる回して使えそうです。
小物が多いおうちに最適かもです♪
奥行5㎝くらいですので邪魔になりませんしね♪

家は違いますよ~~www
「豪華な家が買えない人たちの集まり」なのでw
こういう事したら面白いんじゃない?
て感じです。普段はありふれた住宅街ですよwww
ただ、仲はいいです。そこが助かってます(ノ´∀`*)

そしてどこの家も「旦那さんがイルミネーションに乗り気」ですwww
