☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* colle * 仕切り棚を千円で。

箕面からcolleがいなくなって幾年月。
梅田にあるのは知ってたけどなんとなく二の足を
踏むうちに子ができて梅田からさえも遠ざかっていた
この数年…

 やっと行けました(゚Д゚)

そんな大層な話でもないとは思うんですが。
いやもう本当に久しぶりの梅田を堪能してきました。
娘っこはオットの人に任せて、月に一度の「主婦休暇」ですw
友達とビッグマンで待ち合わせて、阪急周り巡り~ヾ(*´∀`*)ノ 

で、colleで前から欲しかった棚をよーやくゲットです゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC00659.jpg
仕切りがいっぱいついてる棚~~~ヾ(*´∀`*)ノ1000円。 
これなら持ってる小物をいっぱい飾れるら…!!

でも方向転換したい。

実はこの棚、この写真と逆さまにつけるように金具が
ついています。が、私はこの向きにしたい…
もしくは、もう半回転して縦につけたい。と思ってます。
ここらへんは、設置してからまたw

あと娘っこへのお土産に…
DSC00661.jpg
デコラティブな小物入れ( ̄▽ ̄;)
このへんは3Coinsにもあるのかな。まぁいいやw
ピンク好きで最近「お姫様」にビンカンになってきた3歳児に
ちょうどいい感じの宝物入れになればいいなと思います。
ええ、プラスチック製ですw

自分のものだとこのデザインはいらないけれども~~~
子供のだ。と思うと許せるのは不思議ですね(`・ω・´)

これもちょっといじって、中身も仕込んでクリスマスに
渡そうかな?と思っております。待て、次号www

colleで棚を買ったら、大型の袋に入れた上にこういう取っ手を
つけてくれました。こ…これは…!
110926_071842.jpg
スーパーとかで大物につけられる取っ手よりも頑丈で
白くてかわいいじゃないか!!(゚Д゚)これは再利用www
外でエコバッグを持ってない時の買い物の時に利用したくて
最近ダイソーとかで見てたんですがねwこれでいいや(ノ´∀`*)

そういえばさすがcolle!3Coinsでこないだから売ってる
「洋書風ボックス」の巨大版がありましたwww
多分A4サイズ(!)くらいで、こちらはマグネットつき。
あれが千円ってお買い得ーー!!

…って思ったけど、飾る用途にも邪魔なサイズなのでw
うちは諦めましたwww
大物入れたい人にはいいかもしれません(`・ω・´)

あ。あとせっかく梅田なのでキッチンキッチンも寄りました。
110926_071904.jpg
ナイスサイズのボウルがありまして、ゲット!
注ぎ口が両側にあり、深型で調理に便利そう~~~~

 特にゼリエース作り等に(゚Д゚)

…ね。便利べんり。もうすぐゼリエースも寒くなって
食べなくなることを願いつつ。
900ml入るようです。あとプラですが120度までOK
なので沸騰したお湯を入れても無問題。いいですねぇ。

日曜の梅田でしたが、意外と行った先は混んでなかったです☆
多分、大阪駅方面(新規OPEN店舗目白押し)に人が流れてます。
ラッキーでした(ノ´∀`*)

9月30日には阪急三番街にユザワヤもOPEN!するようですし、
また時々梅田にも出たいな~~♪と思えた一日でした。
キタも充実してきましたね(ノ´∀`*)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'27'Tue 01:00

こんばんは(・-・)

こんばんはー(#^.^#)

この棚!!
天王寺の3coins+にもあって、私も(゚д゚)ホスィ…と思ってましたがどうしても大きいので(電車で45分かかるイナカに帰るには・・・)あきらめてたものですが・・・やっぱカワ(・∀・)イイ!!ですね。

洋書風ボックスのA4版!スゴイ!!大きすぎてお持ち帰りなさらなかったみたいですが、いいなぁ・・・。見るだけでも見てみたいです。

そしてボウル前に座っているうさぎさん、うちにもおります。
ほかにくまとねこがおります。

みんな「ふふ~ん♪」って顔してこっち見てます( ; ゚Д゚)
仕事で(#゚Д゚)y-~~イライラしたらこの子たちに癒されますね・・・。

しかし、
(゚д゚)ホスィ…はどれだけ買ってもとまりませんねぇw

娘さんへのプレゼント、どう変貌するか楽しみです!

2011'09'27'Tue 07:23

・いづみさん

うちも電車で35分ですよ~(ノ´∀`*)田舎。
蛇やトカゲやカエルやホタルはおろか
イタチやアライグマや狐や猪や鹿が野生で生息してる町です☆
大丈夫。電車が空いてる時間を狙うのですwww

うちはこのウサギの前のシリーズで、カバ・ブタ・ゾウが
3匹ずついます☆かわいいですよね♪

「欲しい」を止めるマジック…それは
「見ない」でしょうねぇwww見ちゃだめだ!!www

2011'09'27'Tue 23:51

こんばんはっ!!

はじめまして^^
にほんブログ村からお邪魔しました♪♪

私もつい最近梅田のcolleとキッチンキッチンに行ってきたので思わずコメントしてしまいました(*´艸`*)
私もその棚可愛いなぁって思いながら見てました^^
どういう風に使われるのか楽しみ♪

100均の商品もこんなのがあるのかぁとか今度見に行ってみようっていうのがたくさんあってとっても参考になりました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

またお邪魔させていただきます♪

2011'09'28'Wed 04:56

・chikaさん

はじめまして(ノ´∀`*)ようこそ~~
おお!同じ店舗回ってますねwww
colleが三番街にあるといいですよねぇwww

棚はなんとか飾る場所を決めました☆今夜UPします♪
また是非覗きにいらしてくださいね(ノ´∀`*)
