☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * スタンプと取っ手。

玄関に三輪車がなくなったことで、ほんの少し収納を
変更したら…下駄箱の下が使いにくくなりまして( ̄▽ ̄;)

箱を置いてみることにしました。もう、できてる箱www
前から「これどっかで使いたい」とコーナンで目を付けてたけど
使い道がなくて買えなかった、パインの箱。
110919_210016.jpg
サイズ、このくらいです。
よくある「ワインボックス」て感じですね。
でもあれより頑丈にできてて、素材もよくて、880円。
お値打ちです。

廃材をくっつけてからキャスターつけて
(あ、これキャンドゥの2個100円のキャスターです)
110919_205748.jpg
セリアの(シート)スタンプや手持ちのスタンプを
適当に押し、取っ手をつけて…
110919_205812.jpg
完成どす(゚Д゚)
110919_205647.jpg
簡単どす(゚Д゚)

設置するどす(゚Д゚)
110920_091215.jpg
(計ったんだから当然だけど)ぴったりどす(゚Д゚)

とりあえずちり取りしか入れないんですけどねwww
将来的には娘っこのおもちゃとかが入ると思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'27'Tue 05:57

おはようさんです^^
私もコレ、気になってました~
これもeショップで???

セリアの取っ手でグレードUPしてますな-!

2011'09'27'Tue 07:18

・YASUさん

おはようございます☆
これは大きいサイズしかWEBにはなかったんです~(´;ω;`)
なので、別口で家族がコーナンのミニマックにいる間に
買ってきましたwww
いいサイズですよね!

もひとつ、やっぱり大きい方も買おうか思案中ですw
YASUさんのリメイクが見たいですーー!ヾ(*´∀`*)ノ 
