☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso * ワイヤーネットで収納。

先日、娘っこに新しいおもちゃを買いました。
超フライングのクリスマスプレゼントですw
bike.jpg
検討はこの4種からしました( ̄▽ ̄;)
が、機能面は大差ないように思え、強度面と値段との
兼ね合い+私が譲れなかった「かわいさ」を考えると…
右上の「JD BUGトレーニングバイク」になりましたw

フライングしたのは「この秋の遊び道具」としてどうしても
「乗り物」が欲しかったから…。
三輪車はサイズアウトしているのもあり、急を要してましたw

幸い、密林で25%オフで購入できまして。ヘルメットも買えまして。
どうせ10月になるとクリスマス商戦が始まって、商品がどんどん
在庫なくなっていきますから…出足早めでいかせていただきましたw

しかしこれ、ランニングバイクのため「スタンド」がない。
低年齢向け商品ということもありますかね。2~3歳から乗れるので
スタンドは安全面からも邪魔なのかな、と思ってみたり。
で、外では放り出しといてすぐ乗れる、みたいな扱いとしてもw
家の中に入れる間はまっすぐ立っててほしいなぁ(;´д`)

ということで、ダイソーに行ってワイヤーネットとスタンドを購入。
210円でこんなスタンド完成。
401105031.jpg
安定性と重心を考えると、どうしても通常の方向に取り付けでは
難しかったので、逆向きに結束バンドで固定してあります。

バイクをそーっと…。
110919_090229.jpg
問題なく立ちました゚+.(・∀・)゚+.゚
ハンドルを壁にちょっともたれさせる感じになりますが
ネットがあるので前輪もフラフラしないしナイスです(`・ω・´)

スポークがフックでちょうど止まるのもいい感じですね。
110919_090201.jpg
フックいらないなーと思ってたけどwいるいるwww

これからは玄関に子供のおもちゃが増えていくんでしょうね…
また収納を見直す時期かもしれません( ̄▽ ̄;)
来月は定例大掃除スタートだしなぁ…。

そうそう。先日ナチュラルキッチン&に立ち寄ったら、
来週入荷のチラシをいただきまして…
tmwk.jpg
もうクリスマスグッズが並ぶ中、久しぶりに「いい小家具」が!
これちょっと…ゲットせなあかんものがあるwww

▼よかったらおひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
