☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* C+S+D * 100均材料の棚づくり。

朝晩涼しくなってきたおかげか…
娘っこの寝つきがさらに良くなりましたw早寝万歳!
おかげさまで制作の時間ものんびり取れます。

で、かねてより材料をちまちま集めていた「まな板ラック」
の制作に…!!てかすぐできたwww 木工用ボンド組み立て。
396930961.jpg
まな板4枚がcan☆do、引出にした箱はちょっと奥行不足ですが
幅がぴったりだったので、ダイソーの箱を使っています☆

コースターを入れる場所が欲しかったのでちょうどいい♪
110913_214551.jpg
取っ手はもちろんセリアの取っ手です。
100均総動員ですwww

設置のビフォ→アフター(ノ´∀`*)
110610_063714_20110915135159.jpg

110915_104146.jpg
前の棚は木工を始めたくらいの頃に作ったもので
なんとパインです…贅沢です…wwwで、重いですw
安定感はいいのですが、よそに使っていたものを流用なので
サイズ的に微妙でした。

今回、小さいながらも引出つきの奥行もあるボックスを
作れたので、空間を更に利用できるようになったと思います。
狭いキッチンではちょっとの空間が物を言いますね(`・ω・´)
気分も変わってちょっとすっきりです♪

▼もしよかったら。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
