☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* Seria * ミニボトルにラベル。

松野工業さんから出たかわいいボトル~
ぎりぎりゲットできましたw
DSC00595.jpg
金曜のテレビの影響なのか、それとも今このボトルが
熱すぎるのかw 私が透明と茶をゲットして、店内をもう一巡して
戻ってきたら棚は空っぽでした(゚Д゚)セーフ!!超セーフ!!w

さてこれを買ったのはひとえに…
DSC00616.jpg
持ってたラベルを貼って飾りたかったから゚+.(・∀・)゚+.゚

雑貨屋さんで見かけて「かわいいなー」と買ったものの
もったいなくてw 使えずにいましたが…
今が使う時だぜ!(`・ω・´)
DSC00620.jpg
うは~かわいい~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ラベル効果で瓶のかわいさも倍増しました(ノ´∀`*)

アンティーク風に処理しようかな、とも思いましたが
勝手に風化するのを待つ事にしましたw
ガラスは実は固体ではない、とも聞きます。
固まっているようにみえて、ゆっくりと…動いているのだとか。

物質としてまだまだ「恒久的」には不安定らしい。
だからアンティークの本物のガラスって、どこか溶けたような
ねっとりしたような不思議な質感があるんだって。
(あくまでまた聞きの話ですw)

なので、下手に細工をするよりも…
今、新しいガラス瓶に私が新しいラベルを貼りつけた。
これがゆっくりと変化していく様子を楽しみたい、と思います。

割れやすく扱いが難しいけど、大好きな雑貨のひとつです。
この後大事に20年も持ってたら、この小さなボトルも
本当にアンティークに近づいていくのではないかしら。と。

Vitaの更にミニミニボトルと一緒に置いてもかわいーですね。
110912_123848.jpg
大切にしたい雑貨が増えました(ノ´∀`*)

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'14'Wed 07:30

なみたんさん おはようございます。 そしていつもありがとうございます。私の机にもこの瓶3色で並んでおります。 なかにはもちろん松野工業のビーズが入っております。今後ともよろしくお願い致します。

2011'09'14'Wed 10:21

こんにちは!ご無沙汰していましたが、久々に来てみたら、めっちゃ情報満載!!すごーい♪♪と感動してしまいましたヽ(=´▽`=)ノ
うちは近所にセリアがあるので、セリア情報ウレシイです。
またチョコチョコお邪魔しますねe-266

あ、ここで教えていただいたあしなが募金…ワタシも微々たるものですが続けていますよe-241

2011'09'14'Wed 13:34

・たっき~さん

こちらこそ、かわいい商品をいつもありがとうございます♪
ガラス雑貨大好きなのと今回のはほんとツボな色形サイズ!
でした~~ヾ(*´∀`*)ノ 

これより小さい瓶や大きい瓶は雑貨屋さんでも見るのですが
このサイズ!絶妙ですwww

2011'09'14'Wed 13:36

・きこりんさん

ご無沙汰です(*´Д`)ノお越しいただき嬉しいです。
あしながも続けられてるとのこと。一緒にがんばりましょう♪

今は「趣味」に「ブログ」が加わった感じですw
増える一方なんでしょかね、シュミって…w
