☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Seria * 2012ダイアリー。

この大きさのダイアリー買ったの、娘っこが0歳の時以来かも…。
A5サイズのものを購入してみました。セリアです。
DSC00604.jpg
100均ダイアリーはほぼ月曜スタートなので、なんとなく
避けてたのですが…今回のは中身の充実具合に、ついw
これなら月曜スタートでも使ってもいい!というものだったのです。
持ち歩かない、家に置いておくものだからこの大きさで問題なし。

まず月間ページにも
DSC00605.jpg
週間ページにも、ToDoリストつきです(ノ´∀`*)
DSC00606.jpg
週間のページは毎日が時間軸で分けられるようになってます。
来年から週イチ保育園を考えていて、その他にも習い事が
入っているので今よりは少し予定が増えそうなのもあり…
このタイプにしてみました。

娘っこ0歳の時はこのタイプにミルクと飯の時間とか量とかを
記入してたなぁ…と思いだしつつ。あれ面倒だったな…w
でも近所に親も親戚もいないので、何かあったらそういうものを
見せて他人に頼らなければならない状況でしたんでね(;´д`)
がんばってましたねwww

そんな事を思い出しつつ、しかしこのノートよくできてるな~
紙の質も今までの100均スケジュール手帳とは一味違う、上質な感じ。
表紙も適度に固めでポケットつきのカバーつき!
110912_114521.jpg
切り替え部分のビニールカバーが、下半分ポケット。
写真を入れてアレンジしたり、メモ入れにしたり…
色々使えそうです♪とりあえずマグネットしおりをw

これが105円てすごいよなぁーとか考えてたら
DSC00634.jpg
またっつーかやっぱりつーか、サンノートwww
サンノートさん、力入れてきてますね(`・ω・´)100均に!
ありがとうございます!文具好きには嬉しい限り~~!!

ちなみにこのノートは同じシリーズでサイズ展開も豊富!
B6・A5・B5と揃ってて、色も見た感じでは3~4色ありました~!
迷ったけど家に置いておくものなので、一番シックな感じのにしといた…
ああ、でも黄色もかわいかったなぁw

B5版のは少し内容が違ってましたよんよん。

で、キャンドゥとダイソーも前に覗いてたけど…やっぱり好みでは
セリアが一番!と思いました(ノ´∀`*)かわいいのいっぱいあった~
もっと欲しかったーwww いらないから自制しましたがwww
ノートなら買ってもいいけどスケジュール帳はねwww
来年以降使えないしねwww

ちなみにスタートは1月です。4か月眠ってもらいます( ̄▽ ̄;)
スケジュール帳もカレンダーも、ものがなくならないうちに
買っておかないとねぇ…(;´д`)年末は選べないとわかった…w

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'13'Tue 00:02

こんばんわ。

なみたん。さん、こんばんわ。
この手帳かわいいですよね。
買うか??どうしようか??
迷った結果、持ち歩きするには、大きすぎるので断念。
これから登場する手帳に期待の予定です。(苦笑)

私は、やっとキャンドゥのLEDランタンを手に入れました。
(*なみたんさん。のリンクフリーのお言葉に甘えて文中にリンク貼らせて頂きました。)
ランタンに点灯してみたら、その明るさに驚き。
ひと手間が必要なことも実感しました。
なみたん。さんのマネして、すりガラスシート貼ってみようかと思ってます。

2011'09'13'Tue 08:34

・るちるにゃさん

おはようございまっす(*´Д`)ノ

そうそう、一目見て「いい!」と思ったんですが、あとはサイズで
ちょっと悩みましたwww
私は持ち歩かない手帳として使うので大きいのにしましたが…
B5サイズがこの内容なら、そっちにしたくらいですw
B6でも厚みがある手帳ですよね( ̄▽ ̄;)

これからもうちょっと種類増えるといいですね~…
ここピークじゃない事を祈ります(;´д`)

ランタンもゲットおめでとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
リンクまで(´;ω;`)ありがとうございます~~
ぜひすりガラスシートを貼って、使い良くしてみてください♪
