fc2ブログ

☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

* Seria * 木箱のアレンジ。

本棚に小さい本を置くと崩れてくるる。
けどブックエンドみたいなのがどうしても苦手~~

なので、木箱を置いてみることにしました。
そのままだとナチュラルすぎるのでw
110911_095636.jpg
白く塗りました(`・ω・´)
あ、中にちょっと仕切り板も渡してみました(`・ω・´)

スタンプもぺたりんこ。
110911_095533.jpg
うむ。自己満足www
で、これを設置とな。
110911_095513.jpg
おお゚+.(・∀・)゚+.゚ 倒れてこなーいヾ(*´∀`*)ノ 
かわい~。取りにくくなーい。OKです(ノ´∀`*)
日記とかミニカタログとかなんですが、ここにある方が
使いやすいのでどうしてもここに置きたかったのです。

白く塗るだけでも雰囲気違いますね、この箱。

今日はセリアに行ったら…えらい車が停まってました…。
金曜のテレビの影響でしょうか…www

でもみなさん、そんなに買ってはいなかったかなぁw
冷静ですねwww

確かに「こんな100均もあるよ」って紹介にはなってたけど
出演した人たちに番組が求めたものが少々「痛そう」な感じが…。
バラエティだと…わかっているんですけどねぇ(;´д`)
番組企画に「合わせさせられる」から、仕方ないのでしょうが。
本意で映ってない人もいたろーなー…とは思いました( ̄▽ ̄;)

やっぱり雑誌よりテレビの世界のが怖そうっ(゚Д゚)www

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト



105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT