☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* 3Coins * 300均の洋書風BOX。

ついに!!!3Coinsでも出ましたねー!!
洋書風BOX゚+.(・∀・)゚+.゚
ブログで見て速攻、購入に出かけてきましたwww
110907_144455.jpg
率直に言って

 ちっさ!゚+.(・∀・)゚+.゚

いわゆる手のひらサイズです。9×12×3cmくらい。
でも小さいのが欲しかった私にはベストです!!!
3種類全部ゲットしました~ヾ(*´∀`*)ノ 

ディテールはこんな感じ。
110907_144502.jpg
MDFの箱にペイント+布貼りですね。
マグネット等はついていません。でもちゃんと閉じます。
何かを入れて立てておくなら押さえが必要かもしれませんが。

3つとも細かく色違いになっていて芸があります!
110907_144520.jpg
当てた生地は折りこんでおらず、切りっぱなので少しほつれが
出てくると思います。
が、接着がしっかりされていたらそんなでもないかな。
自分で木工用ボンドで補強しといてもいいですね。

惜しむらくは、背表紙&裏表紙は白紙な事、かな。
110907_144801.jpg
でもここはスタンプでオリジナリティが出せそうな感じです。
切手とか貼ってもかわいいかもしれませんね(ノ´∀`*)

いや~~かわいいもん買った♪

今回のインテリアシリーズはナチュラル雑貨好きさんのツボを
がっつり押さえて離さないと思います!(`・ω・´)
カラフルラブリー路線から、徐々にこっちに進出ですねwww
サリュ!が好調なのかなぁ?(是非関西にも店舗を…w)

 3Coins New Item☆

とにかくこれだけは急ぎで欲しかったので、本日はこれのみwww
後は週末までゆっくり考えてゲットに行こうと思います♪
…ええ、娘っこを置き去りにしてwww

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'08'Thu 22:45

なみたん。さん、こんばんは^^

あら~i-803coinsからそんな可愛いボックスが
出たんですね~i-237
しかも3種類もi-189
いっ今すぐにでも買いに行きたいわ。^m^*

リメイクはされるのかしら?♪(・∀・


2011'09'09'Fri 07:41

・つみきさん

おはようございます(*´Д`)ノ
いや~~今回の3Coinsはいい感じですね!!
アレンジしまくりたいですが、センスがありませんwww
多分、適当にスタンプ押して終わりますwww

つみきさんにアレンジしてもらいたいです~~!ヾ(*´∀`*)ノ 
