☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Daiso * 「+1」なアイテム。

100均のもの、以前はもっとシンプルで自分で何かを
足していく…という商品が多かった気がするのですが。
最近はすでに「+1」とかされてる気がしますw

自分が100均を使いだした頃は、ダイソーしかショップがなく
またプラスチックグッズはなんと「黒」が全盛期でした。
カラーものになり、白になり、最近また黒も出てきましたね。
てかこうなってくると黒がシックに見える不思議ですw

で、そんなダイソーさんで「+1」されてるものを発見☆
110904_130244.jpg
ミントケースなんですが…(ミント入ってます。おいしい。)
110904_130233.jpg
ミラーつきです(゚Д゚)かわいい!おいしい!いいサイズ!
ミントを食べきったら、娘っこのラムネ入れにしようかと…w

で、更に自分で「+1」w セリアのデコシール貼ってみました♪
110907_083217.jpg
おお~~いいですいいです。自己満足なかわいさですw
ミントもおいしいし、おやつとしてもうちょい買っておこかな。
フレーバーのない、辛すぎないミントです(ノ´∀`*)
カナダものらしい。

もう1アイテム、これも既に「+1」。
110904_130311.jpg
普通のスプレーボトルに見えます…が。
110904_130255.jpg
アルコール対応です゚+.(・∀・)゚+.゚

うちは虫除けにアルコールにハーブを漬け込んだチンキを
使ったりしているので、渡りに船!です。
今までマキロンの空きボトルにつっこんだりしてましたがw
これでかわいく置いておけるってーもんです☆

これの大きいボトルが出ると、お掃除用にもいいですね!
欲しい~~。造ってダイソーさーんwww

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'09'Fri 06:35

へぇ~
たぶん、このミントケース、レジ横に置いてたのを見た気がする。。。
けど、中がミラーになってるなんて知らんかった~☆
すごい、すごい!
デコってメチャゴージャスやし(*^m^)
ちなみに、ミントの入れ替えは、出口から入れるんですか?

2011'09'09'Fri 07:53

・YASUさん

おはようございます~(*´Д`)ノ

蓋部分を完全にひっこぬくと、中の抑えボードは簡単に
外れる仕組みになってました(ノ´∀`*)入替簡単です。優秀♪

デコもセンスないので一面貼っただけ、という…w
こういうのにホイップ使えばいいんですかねぇw
