☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Ripre * つぶつぶいちごポッキーハートフル。

またまたRipreのサンプリングでございます( ̄▽ ̄;)
おやついただきました(`・ω・´)

 大好きつぶつぶいちごポッキー新商品゚+.(・∀・)゚+.゚

これは食べとかないとでしょ!!でしょでしょ!!
だってだってだって
3_png.jpg

プレッツェルがハートだよ?(゚Д゚)
DSC00572.jpg
かーわーぁーいーいーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ 

3歳の娘っこも夢中で食べておりましたwww
388272337.jpg
「ハートだねぇ」と言いながら、オットの人も交えて
3人で1箱は一瞬でした…。3袋に別れてるのに…。
ファミリーサイズがあるといいねぇ…www

プレッツェルがハート形なのは、このハートの凹み部分に
イチゴクリームがたっぷり溜まる「クリームキャッチャー」と
なっているとのこと♪なるほどクリーム感たっぷりです。
これがあるから、ツブツブ感も前より感じる…気がするw

あとイチゴの味が濃い…気がするwww
いやほんと、絶対濃いと思います(`・ω・´)おいしーい!

見てかわいい、そして文句なしに「うまい!」一品♪
個包装になっているから、ちょっとおやつを持って行きたい時にも
便利ですね。これは発売されたら買おう~~(ノ´∀`*)

詳細はコチラから

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Ripre。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
