☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

* Daiso * マグネットつきLEDライト。

見かけてたけど、どこで使おうかなーとか、
眩しそうかなーと思って躊躇してたライトを購入しました。
DSC00565.jpg
停電した時に、レンジフードに貼って使おうと思って(゚Д゚)
ええ、キッチンで…。

眩しいのに関してはまたすりガラスシートで解決できそうだし
キッチンならランタンぶら下げておくよりよさげだな(ノ´∀`*)
もちろん単4で動くタイプです(`・ω・´)

あと充電池を買い足し。
DSC00555.jpg
時計とかリモコンはこれですね。最近ちょっと時計が
増えたりしてたので在庫が足りなくなってました。

充電池がランタンとかに使えると一番なんですけどね~
電圧の関係でそうもいかんのですな。残念。
まぁでもいざとなったら使うかもしれません。個人責任で。

と、娘っこがボール遊びをするようになってきたので…
ポンプ。こんなん100円で買える時代なんですねー。
DSC00559.jpg
赤と青がありましたが、無難に赤をチョイス。
靴箱の隅っこに入りました。小さいっていいことだわ!
そのうち試してみようと思います。
…これで自転車には空気入れられないのんか???

あと娘っこ用にシール。
こんなたくさんついて100円かぁぁ。いい時代だな…。
3歳児の迂闊な指さばきにも貼りやすい大きさです☆
DSC00563.jpg
ピカピカシールは子供が好きですねぇ…王道ですねぇ…
ディズニー…実はあまり好きじゃないんですが。アリスだから
とりあえず許す…。(何様)
あとプーさんも許す…。(だから何様)

あ!!プーの映画は見ておきたいっすね(゚Д゚)
ほんでDVD出たら買うのーーー
これだけは…なんか刷り込みがある…(;´д`)

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
