☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* can☆do * 抗菌お弁当シート。

今更感もありますが…まぁまだ残暑厳しく。
8月の一か月、夏休みだったプレが本日より再開。
久しぶりに弁当作りなどさせられたわけですが…

弁当にはシートを忘れません(`・ω・´)
110902_081024.jpg
やっぱりまだまだ雑菌の繁殖が気になる時期。
こういう商品が100均にあるのはありがたいですね☆

説明文によると…
110902_081032.jpg
おお!かなりの減菌率(゚Д゚)
信じるかどうかはあなた次第!という感じですが!!
信じましょう!(だから買ったのです)

説明文もなんだかこう低姿勢ですし!
110902_081043.jpg
責任逃れとかじゃなくてねw なんかいいでしょ。
「完全なものなんてないぜ」的なあっさり感。
いいです、それが「ほんの少しの安心」で。
あとはこっちで気を付けます。ええほんとに。

大きさも幼児弁当箱にぴったりマッチ(`・ω・´)
110902_081122.jpg

これ、いろんなサイズが出てます。
私の弁当箱にはこっちの細長いやつですw
110902_081418.jpg
大きさにより枚数が違いますよw 切って使うのもありですね。

清潔な手で作り、食材に極力直に手を触れず、出来上がったら
冷まして持ち出すまで冷蔵庫で保管します(`・ω・´)
プレは冷蔵庫とかないので、持ってってからは保冷剤が頼り。
100均のお弁当保冷バッグも大活躍☆です。

夏の弁当は気を遣うぜぇ…(;´д`)
って大した中身じゃないですねwww
先生要請が「食べきれる量と食べられるもの」なので
こうなっとりますw 週イチやし許して…w

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
