☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Ripre * クリアクリーン。

+ 歯肉炎予防のための新習慣“歯磨き+仕上げすすぎ +

歯磨き粉がなくなるー。てタイミングでご案内がきた
Ripreのクリアクリーンのモニターに当選♪
早速セットで送られてきました。


製品サイズだー。てモニターだからそうですね( ̄▽ ̄;)
しかし…いつも思うのですが…

 衛生用品のパッケージってもっさい!(゚Д゚)

なんとかならんのですか、このでかでか商品名。
いやそれを置いといたとしても、広告感満載のパッケージ。
これを出しておく気には、どうしてもならないんですよねぇ。
110830_225335.jpg
うちはこういう商品で歯磨き粉を隠しています…!
ティースペーストカバー。
てかこれ、現行なくなっているようで悲しい…(´;ω;`)
在庫あと2個あるから、大事に使おう…w

海外の衛生用品って、ここまで細かく何か書いてない。
あったとしても裏側のみ。
表にこんなにちまちま説明文入れなくていいのにー!!!
…っていつも思っているんですが、みなさんどうですかwww

さて今までは同じクリアクリーンのOLブランドw
110830_225353.jpg
シトラス風味を使っていたのですが、久しぶり~~に普通の
クリアクリーンです。うん。…クリアクリーン味www

クリアクリーンが出てから「この味ええなー」と思い続けて
数年になりますが、かなり好きな風味です。
あとやっぱ顆粒がしっかり効いてる気がします。
磨くとつるりんこ。という感触が味わえて好きっす。

さて次はデンタルリンス。ぶくぶく。
(泡は出ませんよ)
110906_141933.jpg

…(-ω-;)ウーン

「低刺激」ですがやっぱりちゃんと「刺激」はあります。
確かに普通のものに比べればとてもマイルドな刺激ですが…
えーと…あれだ。

 普段グリーンガムを噛んでたが間違えてクールミントを噛んだ

みたいな感じです。(わかりにくいだろうか)
(それ以前にそのガムのたとえが昭和セレクトではないだろうか)
低刺激、ですがピリピリちゃんとしますよ。
まぁ消毒?ですからそのくらいはないとアレなのでしょうね。

で、やっぱりセットで使うとすっごくお口スッキリします!
会社勤めを辞めてからデンタルリンスってご無沙汰してたんですが、
これを機にまた使おうかな~という気持ちになりました(ノ´∀`*)

あとこれ常備しとくと、災害時にちょっといいのかも…と。

震災後、歯磨きができずに肺炎が蔓延するという事態も起きたので
歯磨きは健康にとても重要なファクターなのだというのを自覚し、
避難グッズにきちんと入れておくべき!と思ったのです。

でも水を含める状況でもない場合もありますので…
せめてデンタルリンスがあるだけでも気分的にも違いそうですよ。

花王「クリアクリーン」ホームページはコチラ(PC)

▼どーかひとつ。
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
Ripre。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'03'Sat 23:43

S社GUMの洗口液の低刺激タイプはノンアルコールだからどれでもピリピリしないよ(^_^)v

2011'09'04'Sun 08:04

・りねん

そーなんだーー(゚Д゚)
でもこれもノンアルコール、なんだけどなー(;´д`)
アルコールでピリピリするわけじゃない、てのはわかったw

機会があったらそっちも試してみたいな(ノ´∀`*)
