☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 

* can☆do : Seria * キッチングッズ。

キャンドゥで今月あたまくらいから見かけてた縦型の
透明アクリルポット。白・茶・濃いピンクの3色展開で
かわいいなーと思ってたんですが、何に使ってどこに置くか。

色々悩んだ結果、ここで2つ使う事にして購入しました゚+.(・∀・)゚+.゚
110829_144434.jpg
ポーションのコーヒー飲料入れですwww
今までホーローのポットにまとめて入れてたやつを
「いろいろフレーバー」と「無糖」に分けました☆
すっきりしていいかもいいかも~~ヾ(*´∀`*)ノ 

ピンクも欲しかったけど茶でよかったかな…。
でもピンク買っておくといいのかな…www
いやでも使い道が…。

100均行く時は基本的には「買うものメモ」を持っていき
それ以上は買わないように心掛けて…いるのですがw
たまに暴走しそうになって危険ですね(;´д`)特にセリアw

本日、セリアで「つい買い」しちゃったのは…菜箸。
110831_154018.jpg
ナチュラルでかわいい感じのセットがありました!
2組100円でこの感じなら「買い」だし、ちょうど前の
菜箸があかんかなーってところだったのでw選手交代!

短い方は黒チェックにナチュラルカラーのおうちプリント。
110831_154025.jpg

長い方は茶ドットにシンプルな白抜きのイラスト。
110831_154034.jpg

嫌いなお料理の時間をちょっとでも楽しく…との少しばかりの
邪心入りのお買いものでございました(;´д`)

ポップな菜箸とかはよく見かけるんですが、こういうシンプルで
ナチュラルなのがもっと増えたらいいなぁ~と思ってしまいます。
ちなみに前はダイソーのナチュラル菜箸でした。
チェック柄だけ、ってやつでした。今までありがとう、と廃棄。
ひとつ買ったらひとつ出す。物を増やさない鉄則ですなぁ…(;´д`)

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
