☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 

* Seria * デコスイーツ?。

スイーツデコ?デコスイーツ?
できたてのカタカナ語って不安定ですねぇ(;´д`)
まだどちらも使ってる方がおられます。
こういう言葉の定着はマスコミがするんでしょうかwww

わたしゃそろそろ「イチデジ」か「デジイチ」かも決まると
いいのになーと思っている日和見さんですが。

さて昨日は残っているシリコンホイップを消費してみよう!とまた
パフェに挑戦していました。
110829_204932.jpg
むぅ…w シリコンが乾くと沈む、ってのをもうちょっと
想定しないとトップがだれるのがわかりました。
…てか大阪が暑すぎ?
そんな気持ちを込めて、太陽の塔と一緒にぱちり。

粘土で作っといたマカロンも一応作ってみました。
110829_205211.jpg
ほ、ホイップがうまくいかんwww
もっと贅沢にしぼらんとあかんようです。
スイーツデコの鉄則は

 贅沢にやれ(゚Д゚)

だと、なんとなくわかってきました…(;´д`)
なんかあたしにはやっぱり無理な世界かも…w
でもとりあえず、ワイヤーくるくるしてメモスタンドに
なるようにはしときました。電話脇にでも置いときますw

また作るのかは…微妙www

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。