☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * すりガラスシートで…。

今日もまだ大阪は暑い暑い1日。
オットの人が娘っこを川に連れてくというのでお付き合い。
といっても、車で3分で着くすぐそこの川www
383449863.jpg
去年までは水遊びを怖がっていた子でしたが、今年はプレのおかげで
なんとか入って遊ぶようにはなったようですw

周りでは小学生たちがカニや魚を捕まえたり飛び込んだりwww
自然を十分満喫してまいりました。

さて今日の工作…またランタンですw もうすぐ防災の日ですしねw
先日YASUさんちのヤスヒャッカロンさんでお見かけしたランタン、
うちも購入してみました(ノ´∀`*)

ソーラー充電で4~5時間点灯するということで、非常時でなくとも
活躍してくれそう!というのと、価格に対してこの見た目。
382731659.jpg
カーキ色のつや消し!いい感じです~(ノ´∀`*)
これで850円。ソーラーと電池のハイブリッドです。

で、これもLEDなのでつけると眩しい…ので、昨日のシートで
くるりんこ。
110827_213400.jpg
デザイン上凸凹してるところは貼りながらカッターで適当に
切りこんでおきましたw 雑ですがまぁいいですw
あとシート的に軽く貼っただけなら簡単に剥せるタイプなので
ちまちまなんとかなりました☆

ビフォーアフター。
110827_212107.jpg110827_213241.jpg
こんな感じですね(`・ω・´)
昨日の100円ランタンと同じで、光束がなくなることで
灯りがソフトに、でも広がりを持つようになりました。
使えるやん!すりガラスシート。

ちなみにこのシート、食器棚のガラスに貼っておくと
飛散防止になりますし、目隠しにもなります。有能です。

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
