☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 

* Seria * 10分でできる手ぬぐいリュック。

娘っこ(三歳)に「おんぶブーム」きたる。
およそおぶえない小ささのパペットとかを猫背になって
腰をまげておばぁちゃんのように背負う姿を見ていたら
不憫になってきたので、リュックを与える事にしました。

…何で作ろうかな~。
と、在庫の生地をごそごそしてたら、セリアの手ぬぐいが
出てきました。なんかサイズがほぼピッタリwww
110824_220023.jpg
ちょっとだけ切り落とします。これを両脇と上をちゃちゃっと
縫って巾着にするだけ~~www

110824_223136.jpg
下の端に同じくセリアにある綿麻のテープをつけてここに
ループを通してます。
110824_223151.jpg

これだけでリュックになる不思議…www
110824_223251.jpg

早速大物を背負っていますがwww 
380920883.jpg

手ぬぐいだから端の始末をしなくてよかったのもあり
なんか10分くらいでできたんですけどwww
本人はすっかり気に入ったようなので何よりです。

手ぬぐいが種類豊富な間に、生地としてもう2枚くらいは
ゲットしといてもいいかなぁ。と思いました(ノ´∀`*)
幼稚園の「体操着入れ」みたいのが簡単にできますわ、これ。
お着替え入れバッグにでも仕立ててみよかしら。

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
