☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 

* Seria * アンティーク風ラベル フレンチ。

前から気になっていたアンティーク「風」ラベル、
レジ前にあったので買ってみました。

でもこれ、「風」って言うだけあってつやっとしてるしw
何に貼ったらかわいいのかしら…と一通り悩んだ末、

 普段使っている日用品に貼ってみよう

ということにしました。
質感からしても、撮影小物や雑貨に貼るとラベルだけが浮くという
結果は目に見えていたので…すがw 一応、試してみたw
DSC00550.jpg
あかんあかん(゚Д゚)
プリンの瓶ではなんとも浮いてまうwww
ラベルそのものも浮いてしまいましたwww向いてないwww

後ろのブリキの入れ物にはちょっとはまったかなー。
この「普通の商品ラベル的な質感」を活かそう!(`・ω・´)
DSC00539.jpg
ランタンwww
非常用に玄関に設置してあるんですが、そのまま置いてるより
ラベル一枚貼った方が悪あがき感はあります( ̄▽ ̄;)

これもセリアの商品でしたかね。それともドリンクのおまけ?
シリコンゴムのケースにぺたりんこ。
玄関で虫除けとか日焼け止めとかコロコロとか入れてます。
DSC00544.jpg
最初からこんな商品でした、みたいな雰囲気(ノ´∀`*)
好い感じです。これこれ。
うっかりするとはがしたくなってしまうよーな( ̄▽ ̄;)

調子に乗って「プシュっと虫除け」にwww
DSC00546.jpg
妙にはまったwww いいのかもしれんwww

あと意外とブリキ系雑貨に合うかも?とは思いました。
DSC00541.jpg
8年くらい使ってるジョウロ。後ろの鉢カバーにしてる
やはりブリキ系のケースにも同じようなラベルがあります。
この感じは似合うのかもしれませんね(ノ´∀`*)

もう数枚残っているので、貼れそうな「商品」を探して
貼ってみたいと思います。
とぅるっとしたラベルてやっぱ難しいなー…と実感中…。

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
105~1050円。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。