☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 

* Seria * 印鑑ケースとIDカードケース。

ダイソーと違ってセリアはちょっと遠いところにある…
ので、行ったらつい買い出し気分になりますwww

本日の個人的ヒットはこれ!印鑑ケースです。
DSC00522.jpg
開くとこんな感じ。
DSC00521.jpg
ちょっとマットな質感で、プラスチックなんだけど
手になじみがいい感じ~~(ノ´∀`*)

裏になってるブラウンと色違いになって2色展開でした。
ベージュの方が自分好みだったのでこっちですが。

前から使ってたケースは中で印鑑が遊ぶ感じがしてたので
ちょっと小さ目?なこれにしたんですが、収まりがいいです。
気になってたこと、ひとつ解消♪

あと、コミュで見かけて欲しかったものをゲット!
DSC00527.jpg
首から下げるタイプのIDカード入れです。
これはこの2色とアイボリーの3色展開でした。

現時点では必要がないんですがw 将来的には必要性があり、
その時期に手に入れられるかどうかわからないものでデザインが
気に入ったもの、は買う事にしております(`・ω・´)
保管場所に大事に保管しておきます。

子供の学校入るのにIDカードぶら下げる時代ですもんね(´・ω・`)

アイボリーもかわいかったのですが、いきなり汚しそう…
とか思って控えておきました。私は危険ですwww
と、あと壊しそうという意味でw 2つ買った次第(;´д`)

その他生活雑貨やアレンジシリーズで再度補填しておきたかった
グッズ等を買い足して、ほくほくと帰宅。
うーん、やはりセリアに行く時は娘っこを見ててもらって…
というのがゆっくり回れていいですね( ̄▽ ̄;)

そうそう。昨日、8月だというのにカレンダーをゲットしてきましてw
110821_095746.jpg
毎年このタイプが欲しい、と思いつついつもなかったのは
私の出足が遅れていたからでしょうか…(´・ω・`)
好みのタイプは早めにゲットせんと追加補充はないのかも…!
少々焦り気味で手に入れないといけませんかね。いやまだ8月…。

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
105~1050円。 CM[4] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'08'22'Mon 17:27

こんにちは(^.^)
そっと、遊びに来ました。
素敵なお家ですね!娘っこさんカワイイです☆
ミニチュアの猫村さんってもしかして手作りですか…!?

リンクさせていただきました。
また、そっと遊びにきますね(#^.^#)

2011'08'22'Mon 21:48

・パパゼリーさん

こんばんわ(*´Д`)ノお越しいただきありがとうございます~
いつも更新楽しみにしております♪

猫村さんは以前作って、遊んでいた名残ですwww
また制作部屋を片付けて遊びたいなぁと思っているのですが( ̄▽ ̄;)
自分の部屋は割とカオスで、パパゼリーさんところの更新で
やる気をもらったりしています☆

リンクありがとうございます♪これからもどうぞよしなに!
うちもリンクかけさせていただいていいですか?(ノ´∀`*)

2011'08'22'Mon 22:57

こんばんわ☆

やっぱり手作りなんですか~
猫村さんめっっちゃカワイイですよ!
既製品というか売り出し商品かと最初思いました。
だってお顔とか、そのものじゃないですかv-343
素晴らしいです。

リンクはあのその世界が違いすぎて気が引けますが、
よかったらお願いしますv-356

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

2011'08'23'Tue 06:45

・パパゼリーさん

おはようございます(*´Д`)ノ

既製品欲しかったんですけど、当時もそんなにグッズは発売されず
細々続いていますが、ちょっと下火ですよね( ̄▽ ̄;)
ちょうどこの頃、リーメントでいいシリーズ出てたのでそれと一緒に
遊んでおりました( ̄▽ ̄;)

リンク許可ありがとうございます♪さっそく♪
私も汚部屋出身なんですよ(ノ´∀`*)てか今も自室は…www
