☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 

模様替え。

先日のsalut!の黒板を飾るためにw 模様替えしました。
吹き抜けの真下にテーブル置いて食事とかしてましたが
672219_1203770580_204large.jpg
ソファとテーブルの位置を入れ替えました。
110816_135954.jpg
こうしたことで目線が下がり、風の通りもよくなった!
…かも?( ̄▽ ̄;)

で、黒板設置する場所を開けるために壁にくっつけていた
棚も移動して最終的にはこの感じに。
110817_115604.jpg
さっそくくつろいでいる方がおられますが。
お目汚しすみません(;´Д`A ```
棚を移動したのでガーランドは外しました。

これで私がメインで座ってるパソコン前の壁が空き、
黒板を一等地wに設置することができたという事です。
めでたしめでたし。

でも黒板のカレンダーはかわいいけど微妙に使いにくいw
ので、ここには市販のカレンダーをマグネットではりつけて
使おうと思います(ノ´∀`*)
DSC00492.jpg
マグネット…飲料のおまけですけどwww

そういえば今日は雑貨屋めぐり中になんと

 2012年のカレンダーフェアに遭遇(゚Д゚)

ははははははは8月ですよ?(゚Д゚)
でも欲しいタイプのが揃いまくってたので…買っちゃいましたw
それはまた明日にでもwww

…そして今日はカウンターが「77777」ヒットしてました。
見た!て方おられませんか?w あなたかもしれません…(゚Д゚)

↓どーかひとつ。↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
いろいろ。 CM[0] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT
