☆ MENU① ☆ MENU② ☆ MENU③ ☆ ALL ☆ RSS ☆

06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 

* salut! ; Seria * 1050円と105円のコラボ。

色塗りしましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
ビフォ→
374336326.jpg
アフターヾ(*´∀`*)ノ 
DSC00491.jpg
やっぱり色を塗った方が自宅にはなじみました(ノ´∀`*)
好い感じです。

そのまま、だとちょっとあれかなと思ったので…
セリアのインテリアウォールバーを取り付けてから
塗っております(`・ω・´)
DSC00492.jpg
まぁ取り付けたとかいってボンドでぺたっと貼っただけですが
チョーク置き場として活躍してくれそうです(ノ´∀`*)
買ってみたものの、取り付け場所を思案してたウォールバーも
行き先が決まって一段落www

…チョーク買ってこな。

この黒板のいいところ。100均のと違うところ。それは
DSC00493.jpg
マグネットがくっつく、ってところだと思います(`・ω・´)
付属の月と日を指定するためのマグネットもついてましたが
黒板やのにこれまた真っ黒だったので、マステ貼ってみました。
まぁ使うかと言われたらまだ微妙なんですがwww

スヌーピーのカレンダー貼っとるしwww
こっちのが予定が書きこめてなんだその、あれですw

せっかくなので眠ってたエッフェルマグネットを貼ってみました。
これもセリア商品ですね゚+.(・∀・)゚+.゚
いいですねーコラボ。雰囲気揃っててナイスです(ノ´∀`*)

パソコンの前に設置したので、いつでもうっとりと眺めつつ
予定チェックができるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ 

*どーかひとつ!↓*
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
関連記事
ざっか。 CM[2] 

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

SECRET:秘密のお話 

COMMENT

2011'09'27'Tue 01:01

こっちにもこんばんは

なんですかこのかっこよさ!
センス良くて羨ましいです・・・。

どうしたらこういうの思いつくのか教えてください( ; ゚Д゚)

2011'09'27'Tue 07:20

・いづみさん

いやはや、塗っただけでしてwww
あ、チョーク置きはやっぱりあると便利です(`・ω・´)

私のは思いつくというより、「何が必要か」ですので
実用的にどうか、を考えていますwww
